• 締切済み

トヨタ チェイサー CM アルバム

トヨタ チェイサーのCMの曲?だったのか、その曲が気に入って買ったら、入っていたアルバム内の曲だったのか?うろ覚えです。1988年以降だったと思います。ボディコンシャスな(死語ですね)タイトスカートをはいた女の人の後ろ姿(西洋人)、ヒップが印象に残ったシリーズのCMです。 確か… シャン シャン シャン シャン! って繰り返すメロディが印象的で…。クラシック?メロディだけだったような…。ピアノとヴァイオリンの音色もったような…。 そのCMの曲だったのか?アルバム内に入っていたのか?当時カセットテープだったような…。シリーズでその作曲者から5つぐらい発売されていたような…。 お願いです。この曲、アルバム名、演奏者…何か探し当てて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ONE-STEP
回答No.2

映像的にはNo.1さんのものだと思いますが、ストリングスのシャンシャンというのは声入りのこれとは合いませんね。YouTubeでみた中ではビートルズのプリーズプリーズミーをストリングスアレンジしたものがイメージに近いんじゃないかと。 http://m.youtube.com/watch?list=mbe6dbrxvmhygSG3YAX2isZxpBrlrgvx&v=lsjkQEYm4pE&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google

• ALFa8C
回答No.1