• ベストアンサー

女子プロゴルファーの顎がシャクレるのは何故か?

Erdbeerkegelsの回答

回答No.2

やっぱり、シャクレている女でも プロレスと並んで 大スターになれるげいm可能性のある数少ない職種だからじゃないでしょうかね? 芸能界で 森三中やハリセンボンみたいなことやっているより ずっとカッコいいし、同性からも憧れの対象になるしね。

angel25gt
質問者

お礼

芸能界ですかぁ。 テレビは見る物で、中に入る物ではないと思います。 入るとしゃくれますね、アゴが・・・ ご回答ありがとうございました。