• ベストアンサー

女子プロゴルファーで

美人選手が多数おられますが皆様のお好みの選手を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは^^ 私のイチオシ選手は、 昨年のツアー開幕戦のダイキンオーキッドレディースで優勝した 斉藤 愛璃プロですね。 他にも「美人人妻ゴルファー」 日下部智子プロ TPD単年登録ですけど、 森  美穂プロはアマチュアの頃から 「美しすぎるゴルファー」として話題になりました!

noname#208371
質問者

お礼

siori_kasiwagi様、回答ありがとうございます。 画像変わられたのですね。お美しいでございます。 ゴルフ大好きという事らしいのでこれからもご指導宜しくお願い致します。 御三方若くて美人ですね。 斉藤選手が特に美形でしょうか。 将来が楽しみな御三方です。

その他の回答 (6)

noname#183241
回答No.7

すいません6番です。 訂正です。 武村→竹村さんでした。 申し訳ありません。

質問者

お礼

いえいえ。 ご丁寧にありがとうございます。\(^o^)/

回答No.6

武村真琴さんです。 あんまりメジャーな選手ではありませんが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知ってますよ。 大人の魅力がありますよね。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

ゴルフ好きです ビジュアルだけなら何人かいますが、やはり優勝経験があってこそのツアープロだと思うので、その中から選ぶと・・・ ●有村智恵 ちっちゃくって可愛くって実力があって素晴らしいの一言。 今シーズンは満を持してアメリカツアーに参加しています。 まだ目立った成績を残してはいませんが、きっといつの日か優勝してくれると思います。 ●金田久美子 「キンクミ」の愛称で知られる彼女。 ギャル系のビジュアルと奔放な言動で誤解を受けやすいですが、屈指の名門コースである川奈で優勝(フジサンケイクラシック)しているようにゴルフの実力は確かなもの。 ドライバーをぶっ放した時にチラリと見える「へそピアス」がオヤジ心をくすぐりますね。

質問者

お礼

○○ニストma_hさん回答ありがとうございます。 有村選手見ないと思ったらアメリカに行っているのですね。 「キンクミ」確かに、顏もスタイルも抜群ですね。 あの細い身体から結構飛距離出しますから驚きですね。 ファッションセンスも良いですしね。

noname#218084
noname#218084
回答No.3

これは難しい質問です(笑) 悩みますねぇ~(^_^;) 個人的には木戸愛さんが一番……いや……宅島美香さんも一番……いやいや……香妻琴乃さんも綺麗というか可愛いというか…… という訳で自分好みのランキングにしてみました(笑) 1.木戸愛さん 2.香妻琴乃さん 3.宅島美香さん

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お若い御三方ですね。 個人的には香妻琴乃さんが好みです。

• hyakkinman
回答No.2

有村智恵さん あ、美人じゃないか… 可愛いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえいえ美人ですよ。

回答No.1

東尾りこさん☆ ローラーデービスさんです☆ 打ちっぱなし経験のみの無知な者が回答参加を失礼致しました☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっと東尾理子さん。 シブイです。