• ベストアンサー

女子プロゴルファーで

美人選手が多数おられますが皆様のお好みの選手を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは^^ 私のイチオシ選手は、 昨年のツアー開幕戦のダイキンオーキッドレディースで優勝した 斉藤 愛璃プロですね。 他にも「美人人妻ゴルファー」 日下部智子プロ TPD単年登録ですけど、 森  美穂プロはアマチュアの頃から 「美しすぎるゴルファー」として話題になりました!

noname#208371
質問者

お礼

siori_kasiwagi様、回答ありがとうございます。 画像変わられたのですね。お美しいでございます。 ゴルフ大好きという事らしいのでこれからもご指導宜しくお願い致します。 御三方若くて美人ですね。 斉藤選手が特に美形でしょうか。 将来が楽しみな御三方です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#183241
noname#183241
回答No.7

すいません6番です。 訂正です。 武村→竹村さんでした。 申し訳ありません。

noname#208371
質問者

お礼

いえいえ。 ご丁寧にありがとうございます。\(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183241
noname#183241
回答No.6

武村真琴さんです。 あんまりメジャーな選手ではありませんが。

noname#208371
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知ってますよ。 大人の魅力がありますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.4

ゴルフ好きです ビジュアルだけなら何人かいますが、やはり優勝経験があってこそのツアープロだと思うので、その中から選ぶと・・・ ●有村智恵 ちっちゃくって可愛くって実力があって素晴らしいの一言。 今シーズンは満を持してアメリカツアーに参加しています。 まだ目立った成績を残してはいませんが、きっといつの日か優勝してくれると思います。 ●金田久美子 「キンクミ」の愛称で知られる彼女。 ギャル系のビジュアルと奔放な言動で誤解を受けやすいですが、屈指の名門コースである川奈で優勝(フジサンケイクラシック)しているようにゴルフの実力は確かなもの。 ドライバーをぶっ放した時にチラリと見える「へそピアス」がオヤジ心をくすぐりますね。

noname#208371
質問者

お礼

○○ニストma_hさん回答ありがとうございます。 有村選手見ないと思ったらアメリカに行っているのですね。 「キンクミ」確かに、顏もスタイルも抜群ですね。 あの細い身体から結構飛距離出しますから驚きですね。 ファッションセンスも良いですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.3

これは難しい質問です(笑) 悩みますねぇ~(^_^;) 個人的には木戸愛さんが一番……いや……宅島美香さんも一番……いやいや……香妻琴乃さんも綺麗というか可愛いというか…… という訳で自分好みのランキングにしてみました(笑) 1.木戸愛さん 2.香妻琴乃さん 3.宅島美香さん

noname#208371
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お若い御三方ですね。 個人的には香妻琴乃さんが好みです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.2

有村智恵さん あ、美人じゃないか… 可愛いです。

noname#208371
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえいえ美人ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

東尾りこさん☆ ローラーデービスさんです☆ 打ちっぱなし経験のみの無知な者が回答参加を失礼致しました☆

noname#208371
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっと東尾理子さん。 シブイです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子プロゴルファーのたにひろえプロについて

    女子プロゴルフの観戦が好きです。観戦しに行けないときもホームページで出場選手なんかを見て楽しんでます。で、よく疑問に思うのですが、たにひろえプロをよく出場選手として見かけます。シード権もないしQTで上位でもないし、過去に輝かしい成績を残されているわけでもないのでおそらく主催者推薦枠として出場していると思うのですが、正直、40過ぎているおばさんプロです。若い女子プロならまだしも、どうして主催者推薦が多い方なのでしょうか?。所属が「バーニングプロダクション」という芸能プロダクションです。所属事務所の力か?とも思えますが・・・。よろしくお願いします。

  • 女子プロゴルファーのパンチラ

    美人プロゴルファーは短いスカート履いてプレーするからボールを拾う時に後ろからパンチラ、しゃがんで狙いを定める時にパンチラ。見られてもいいようにスカートの下は下着じゃないのかもしれませんが男性から見たらパンチラと同じで目の保養ですよね。

  • 女子ゴルファーの名前が分かりません

    あやふやな情報しかないのですが、ある一人の美人女子ゴルファーの名前を知りたい次第です。 ・その人は美人です。銀座のホステスさんのような、いわゆるマダム的な美人です。 ・年齢は少し高めで横峯や宮里の世代ではないです。 ・たぶんプロゴルファー。ひょっとしたプロを目指している人かも。 ・ゴルフの成績はそれ程ではないのですが、家柄か旦那さんが資産家の金持ちで、セレブ美人ゴルファーとしてテレビで紹介されていたのを覚えています。 以上、あやふやな情報しかないのですが、美人で、トッププレーヤーではないのですがセレブ。そんな女子ゴルファーです。 ちなみに、金田久美子、竹村真琴、小池リサ、辻村明須香ではありません。 思いつく名前がありましたら教えてください。

  • 女子プロゴルファー

    東尾理子はゴルフを辞めたのですか?今年のゴルフ賞金は0円みたいだし、スポーツコメンテーターで女子プロと名乗っているのが腹立たしいです。この頃はバラエティー番組やゲストでテレビに出てますけど、タレント移行したのですか?

  • 女子プロゴルファー

    つまらない質問ですが、 女子プロゴルファーの、横峯さくらと上田桃子どちらが可愛いと思いますか? 俺は、横峯さくらのちょっとふくやかな感じが好きです。

  • 女子プロゴルファーは食べていけるの?

    (男子の場合も同じかも知れませんが)女子プロゴルファーはトーナメント参戦だけで十分な収入は得られますか。トーナメントの賞金も10位以下だと、あまりよくないですね。 キャディーを雇ったり、日本中を移動したり、出費は大変だと思うのですが。CMに出られるゴルファーは限られていますよね。 どうなのでしょうか。最近テレビ放送も見ていませんが。

  • 女子プロゴルファー

    女子プロゴルファーで活躍していた井上陽子さんはどうしたのでしょうか。 女子プロゴルファー協会にも名前がないのでどうされたかと思っています。 ご存じの方教えてください。

  • 女子プロゴルファーとサングラス

    最近は女子プロゴルファーにもモデル並みのプロポーションを持っていたり、タレント並みの容姿だったり、昔とずいぶん変わりましたよね。 女子プロゴルファーの中には試合中にサングラスを着用している人が多いのですが、いかつい感じがする人が多くて、それを見てブサイクだという人もいるくらいです。馬場ゆかりプロの素顔はすごくかわいいです。 本当にプレーに必要だとか、ファッションの一つだとか、スポンサーとの関係がある、とかいろいろ理由はあるのでしょうが、サングラスをしない方が美しく見えます。 香妻琴乃、堀奈津佳、青木瀬令奈、山村彩恵のサマンサタバサ所属プロは、サングラス禁止令が出ているような気がします。 美しすぎるプロと言われ方をする選手は、ほとんどサングラスをしていないですよね。 斉藤愛璃、森美穂、石川陽子、吉野茜、宅島美香、坂之下侑子などなど。 また最近の実力派プロはサングラスをしていないですよね。 横峯さくら、宮里藍、古閑美保、渡辺彩香、森田理香子、イ・ボミなどなど。 サングラスをしない方が顔を覚えやすいと思います。 本当にプレーするときにサングラスは必要なのでしょうか? ちなみに私はラウンド経験がありません。

  • だいぶ前の女子ゴルファーの名前を教えてください

    10年から20年ぐらい前だと思いますが、確かアメリカの選手で、ミニスカートと白い歯、そして綺麗な笑顔が話題になった選手で、当時の男性たちに人気がありました。いま全米オープンを見ていてふと思い出しましたが、名前が思い出せません。

  • 日本の女子プロと韓国の女子プロの差

    今年も日本の女子ツアーが始まりした。開幕戦こそ斉藤愛璃さんが優勝しましたが、その後の2つのツアーで韓国人選手が連勝して、しかも上位にくるのが韓国人選手ばかりで開幕早々「今年もか…」という感じです。 韓国人選手が強いのは育成システム、ハングリー精神などをあげられることが多いと思いますがテレビ中継などを観戦していて個人的に感じることは韓国人選手のスイングが日本人選手とくらべてコンパクトで安定していてとてもシンプルであるということです。 スイングに対する考えが、かなり違うと感じます。 そこでスイング論限定で皆さんの意見をお聞きしたいと思います。

このQ&Aのポイント
  • EP-302を使っているが、カラーの鮮明度が低下し、黄色が黒に印刷されてしまう問題が発生しています。
  • カートリッジの入れ間違いの可能性は低いですが、確認方法が分からず困っています。
  • 黄色のカートリッジは満杯の表示されており、黒は30%程度です。
回答を見る