• ベストアンサー

MSNが使えません

     MSNでホットメールがでなくなりました。   別にもう使えなくてもいいと思うのですが、今までに来たメールが見たいだけなのです。  4桁の数字しか来ないのに、5桁のすうじを入れろとか、面倒なことばかり言ってきて、  どうしていいのかわかりません。教えてGooの皆様が頼りです。  どうかよろしくご指導お願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pineville
  • ベストアンサー率55% (46/83)
回答No.2

6か月間以上ログインしなかったりして、連絡先情報を確認していないとこの画面になってしまうようですね。 (私の場合はどこかのタイミングで確認したのかもしれないですが、なんか記憶に残っていません) Microsoftのコミュニティーから該当しそうな記事を見つけてきました。 上から順番にたどって下さい。 Hotmail復活は可能ですが、面倒くさいことに30日間待たされるようです。 Hotmailにサインインすると「保護強化にご協力下さい」と出ます。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/hotmail%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3/687e3b7a-bdd0-4da4-831a-06f199ae3db4?msgId=602da283-4b56-4100-8ab9-e78620205944 Microsoft アカウントに登録している連絡先情報の本人確認が行えない http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/microsoft/9c049ca8-39b3-4f4e-a244-0af90c770b22 セキュリティコードの送付先を新しい連絡先に変更 (更新) したい。どうしたらいいですか。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86/18f68b08-9381-4ed8-9d29-3fc6adcc1681 一応Microsoft外部の記事もどうぞ。 http://www.justanswer.jp/os/808bz-hotmail-hotmai.html

A1manon
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。質問の期限がきてしまったと連絡がありました。  やっぱり私にはできませんでした。新しくホットメールに申し込んでみたら、MSNのアウトルックだけが  ようこそと出てきたり・・・・で、過去のホットメールに多分どんどんメールが来てしまっているかと  思うと残念です。でもきっとこのご回答がベストだと思います。またいつか教えてください。

A1manon
質問者

補足

 4桁のコードが送られてきます。でも5桁の数字を入れろと表示されてしまいます。  どうしたらいいのか・・・・  何度もやってみるのですが・・・またゆっくりやってみます。ご親切に回答有り難く嬉しく思っています。

その他の回答 (1)

  • pineville
  • ベストアンサー率55% (46/83)
回答No.1

こちらから行けませんか? http://www.hotmail.co.jp outlook.comにリダイレクトされるようですが、 私は過去のhotmailの送受信履歴が見れています。 >4桁の数字しか来ないのに、5桁のすうじを入れろとか、 MSNトップからどのメニュー・画面にアクセスされているのでしょうか? 上記のリンク先で入力が求められるのは(hotmailの)アドレスとパスワードだけで、 特に他にはありませんでした。

A1manon
質問者

補足

ありがとうございます。実は保護の強化に協力しろという指示がでて、  コードの送信先を指定という画面になり、@msn.comに数字が送られてくる というのですが、私には受け取るmsnのアドレスはないのです。そのアドレス以外には  受け取れないと出るのです。 もう少し試してみます。また後でご報告しますから教えてくださいね。

関連するQ&A

  • MSNで

    僕は、ホットメールを使っています。ホットメールを使う時MSNに サインインしなければなりません 時々サインインできません原因を教えて

  • MSNめっせの・・・

    MSNメッセのホットメールアドレスを放棄(手放し)たり 変更するにはどうすたらよいでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします

  • msnに繋がりません?

    プロパイダーがOCNです。 msnで、ホットメールアドレス取得済みなんですが、 リカバリー後、誤ってマイネットワーク内のmsnのアイコンを削除してしまったのが原因だと思うのですが、 いつも出ていたmsnのパスワード画面からmsnのホームページに入ることができなくなりました。msnのアイコンをマイネットワークに貼り付けようとしてもエラーが出てできません。 どうすれば出来るんでしょうか? ちなみにメールアドレス、パスワードは控えていたので間違えていることはありません。 わかる方お願いします。

  • MSNのHOTMAILが開けません。

    MSNのHOTMAILが開けません。 正しいパス ワードを入力してもパスワードが正しくありませんと表示されMSNの サーポートセンターに問い合わせまして指示通りいろいろしましたがいまのところ まだHOT MAILが開けません。この問題を解決してくれる業者さんはいるのでしょうか MSNさぽーとはメールだけのサービスなので!! 解決方法分かるかたがいましたら よろしくお願いします。

  • MSN Messengerを消したい。

    連日のように、「MSN Messenger ユーザーおよび Windows Messenger ユーザーは今すぐ対応してください。」という警告のようなものが出ます。 ホットメール事態は利用してますが、メッセンジャーは使ってません。 ほっておいたらつかえなくなるとメールなどにはあるのですが、これはホットメールが使えなくなるのではなくて、メッセンジャーが使えなくなるんですよね?? 使ってないので、使えなくなってもいいのですが、このままでいいのですか? 最初から使えないようにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • Hotmailサインイン直後の画面がMSNになる

    MSNホットメールを使っています。今まではログインすると最初に表示される画面がHotmail(xxx.mail.live.com)だったのですが、ある日突然それがMSN(jp.msn.com)になってしまいました。Hotmailのサインインは成功しているので、Hotmail画面に戻せば(ホットメールのアイコンをクリック)良いのですが、面倒です。元のとおり、Hotmailにログインした直後の画面が、Hotmail画面(xxx.mail.live.com)にするにはどうすればよいのでしょうか?

  • MSNのホットメール

    久しぶりにMSNホットメールを開いたらすべて英語表示でした 以前は日本語だったような??? http://jp.msn.com/ 上記から入っていくほっとメールです

  • MSNメッセンジャーの使い方が分かりません

    MSNのホットメールを使っています。 メッセンジャーの使い方が分かりません。 友人からあなたとメッセンジャーで話したいんだけど?って言われましたが、 どうすればいいのでしょうか?

  • MSN・ホットメールについて教えてください。

    MSN・ホットメールについて教えてください。 初心者です。よろしくお願い致します。 MSNホットメールの時間が合っていません。 (メールの着信時間などが合っていません) 時間の設定方法を教えてください。 それとも・・・パソコンがおかしいのでしょうか? (パソコン本体の時間は合ってます) OSはウィンドウズビスタです。

  • MSN8の値段は高くない?

    今までのホットメールやコミュニティを強化した、MSN8というサービスがマイクロソフトが、始めましたが、月額 1,280 円 (税別) と高いです。 (1)無料のポータルサイトが多いなか、MSN8も単なるポータルサイトなのになぜこんなに高いのでしょうか? (2)これだけの料金を払うメリットはあるのでしょうか?