• ベストアンサー

お風呂で音楽が聞きたい!

もちろん防水じゃないギャラクシーJを使っているのですが、そのギャラクシーJで音楽が聞きたいです。 携帯ごとお風呂に持ち込めて、防水機能のある周辺機器はありませんでしょうか? スピーカー機能などがあれば尚いいのですが、、、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.2
skunk39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.1

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/MM-SPWP1C スピーカー付き防水ケース これ以外にもいろいろなタイプがありますよ

skunk39
質問者

お礼

早くに回答ありがとうございます。 もう少し様々な回答を待ってみたいと思います。