• 締切済み

京都観光

京都のお土産って何がいいですか?

みんなの回答

noname#237141
noname#237141
回答No.7

私も漬物ですね。 便利さでJR京都伊勢丹の 地下食はかなりの売り場です。

• ippun
回答No.6

京都に観光へ行こうとするミーハーで、お土産も自分で決めれないのでしたら ズバリ!!京都名物“生八橋”これがいいでしょう。 京都やさかい抹茶味なんかええんとちゃいます?

• yuyuyunn
回答No.5

御池せんべい 京のよすが 好事福盧かロシアクッキー この中のものがいいと思います  

回答No.4

林万昌堂のあまぐり 一保堂のほうじ茶 ふたばの豆餅 ジュヴァンセルの桃真珠 柳月堂のくるみパン 食べもんばっか(笑)

• lamuse
回答No.3

やよいのちりめん山椒(おじゃこ)本店が八坂神社の近くにあったと思います。

回答No.2

私は漬物かな。 でももらえるものならなんでもいいですよ。お菓子でもお茶でも。 あ、お酒(地酒)だってOKだな。

回答No.1

こんにちは 渡す相手にもよるのでしょうが、 原了閣さんの黒七味とかどうですか