• 締切済み

不正アクセスですか?

ウィルスセキュリティ2004を使っています。 ファイアウォールでブロックされる件数が一分程で数百件 になります。インターネットもつながりにくいし、 なぜなのか分かりません。

みんなの回答

• ko-pooh
回答No.2

っぽいですね!!! 一旦リセット(電源切りまた電源入れましょう)。

• Dpop
回答No.1

不正アクセスの可能性が高いです。 提示して頂いている情報だけでは、可能性が高い。としか言えませんが。 インターネットに繋がりにくい。理由ですが、もしルーターをご利用であれば、ルーターが接続を拒否している可能性もあります。 不正アクセスが頻繁に発生しているため。と考えて頂いて、問題無いと思います。 ルーターをリセットしてみる。などすると、多少改善されるかも知れません。