• 締切済み

右耳にしびれが…

今日の昼、ご飯を食べていて 右耳が痒かったので掻いたら 感覚が鈍っていて、 右耳周辺も鈍っていて 麻酔をやられた感じになりました これはどのように対処をすればいいのですか? また、原因も教えて下さいm(_ _)m

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは あしたになっても変わらないようであれば 病院でみてもらう方がいいと思います 放置している虫歯とかはないですよね? 鼻の状態はいいですか>? リンパ関係とかも考えられますので 内科でもいいと思いますので病院でみてもらってください

08030803ohga
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日は病院が休みなので 明日 耳鼻科と脳神経内科に行こうと思います!