• ベストアンサー

動画圧縮での不具合

H.264を、VideoPadで再度H.264に圧縮しています(無編集)。 以前は問題ありませんでしたが、33秒の時点で画像が乱れるようになってしまいました。 何度やっても同じで、複数の動画でも同じ現象です。 さらに、以前は正常だった動画も、色々な場面で乱れるようになってしまいました。 再インストールも効果なし。 mpgやwmvではこんな事はありませんでした。 正常にする方法はありませんか? また、こういう事はよくある事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

XMediaRecode試してみて下さい。 インストール・使い方    http://memory.digiweb.jp/soft/encode-xmediarecode.html

webwatcher950en
質問者

お礼

ありがとうございました。