• ベストアンサー

バンクーバー空港でのsimカードについて

カナダ旅行を予定しています。 カナダ入国がバンクーバー空港で、その後国内線に乗り換えます。 バンクーバー空港で少し時間がありますので、空港内でsimのチャージをしたいのですが お店はあるでしょうか。 当方Rogersのカードは前回買い求めたのがありますので、チャージだけでいいのですが。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• banff
  • お礼率87% (98/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

そのものな答えはインターネット上に見つからないですね。 バンクーバー空港でのSIMカード話は、空港内にあるセブンイレブンで購入できるという話が幾つか見つかるのと、Rogersについてはオンラインで登録しカードでリチャージしたほうが安くつくという話を見つけただけでした。

banff
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 オンラインチャージが出来るのであれば、ありがたいです。 早速RogersのHPで調べてみます。