• ベストアンサー

バンクーバー国際空港

名古屋から出発して成田経由でカナダのハリファックスまで行きます。直行便はないのでバンクーバーで一日滞在します。次に日の8時半くらいに出発するハリファックス行きに乗り継ぎします。旅行目的は留学なのでもっていくスーツケースもかなり大きなものを持っていくつもりです。ハリファックスへ発つ日はチェックインなどのことを考えるとかなり朝が早くホテルからスーツケースを持っていると移動も、しにくい状態です。途中下車するバンクーバー国際空港にスーツケースなどの荷物を一日預かってくれるカウンターみたいなものはあるのでしょうか?そして私が出発する時間にはその預かってくれるお店はオープンしているでしょうか? 詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「YVR」 このページで「Travel」を選択すると「CDS Baggage Storage」があり、時間的にもオープンしているようです・・・? ご参考まで。 Have a nice stay!

参考URL:
http://www.yvr.ca/guide/todo/index.asp?id=3
aichikenmin
質問者

お礼

ほんとだ!!やっぱりこういうサービスあるんですね! よかった。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• utauta
回答No.2

1Fのスタバの横にありました。 URLはバンクーバー空港のものです

参考URL:
http://www.yvr.ca/
aichikenmin
質問者

お礼

わかりました。場所まで教えていただいてうれしいです! ありがとうございました。