• 締切済み

技術力が高い植毛のクリニックを探しています。

出来ればメスを使わない方法でやりたいと考えているのですが 技術的に優れている所でないととても怖くてできません。 ご自身の体験や知人の方の実体験に基づくお薦めのクリニックがあれば 是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

自分も最近植毛手術をしました。術前・術後にちゃんとケアをしてくれる クリニックである事、もちろん毛流れなどの仕上がりが不自然でない事、 などが必要な要件としてあげられると思います。 クリニックのホームページやクチコミなどをみて私は決めました。 色々と術前は不安が大きいとは思いますが、相談しやすい医師に 任せるのがいいかと思いますよ。