• ベストアンサー

ある日、突然

こんにちは。 昨日は冬が舞い戻ったような寒さでしたが、今日は快晴で気持ちが良いです。 質問です。 ある日、突然、お父さんが女装をして帰ってきました。 お父さんは本気です。 貴方の反応は?

noname#194656
noname#194656

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.9

※「家を間違えてますよ!」ヾ(゜д゜ ) ※「浮気を隠すなら、もっと上手にすれば?」ヾ(゜д゜ ) ※「女装なら、僕の方が先輩だ!」( ゜д゜)/ ※「やっと男同士語り合える!」( ゜д゜)/

noname#194656
質問者

お礼

こんばんは。 「女装なら、僕の方が先輩だ!」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! キャァーーーっ !!! 「やっと男同士語り合える!」 納得のいくまで、どぞっ! (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • 05051036
  • ベストアンサー率22% (114/509)
回答No.10

母さんが実はガンで苦しんでて、父さんはこの格好で笑わせて元気付けようとしているのだと親子の絆で察して、自分も仲間になって女装します。

noname#194656
質問者

お礼

おはようございます。 遅くなりましてすみません。 お母さまがガンというのは冗談ですよね? 冗談であることを祈りながら…。 お父さんは本気なんですっ! 勝手に察しちゃダメですぅ。 (´;ェ;`) 回答、ありがとうございました。

noname#193557
noname#193557
回答No.8

こんばんは! 多分お茶をゴクゴク飲んでいた所に 女装をした父親が帰ってきて、こんな感じに・・・・ 「うぼぁ○※□▲?!$!!!!!」

noname#194656
質問者

お礼

こんばんは。 (☆o◎)オーツ! スゴいお茶の量! 飲み過ぎ~、 からの~、 どんだけ~っ! (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

noname#208371
noname#208371
回答No.7

こんにちは! とりあえずOKWAVEのレディースファッションカテで写真貼付して「これってイケてますか?」と質問します。

noname#194656
質問者

お礼

こんにちは。 (o^^o)アハッ♪ 心が広いですねー! 前向きですねー! その質問をみつけたら、 「イケてる、イケてるぅーっ♪」って回答しますね! 回答、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.6

こんにちは。   ↓  ↓

noname#194656
質問者

お礼

こんにちは。 まいっちゃいますよね。 でもお父さんにとってこういう反応が一番ショックかもです。 シェークスピアの戯曲の一場面が繰り広げられそう。 (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.5

“いつかそんな時が来ると、 わたしにはわかっていたの・・”・・って言います。 こんなような歌があったと思うのですが、 タイトルを思い出せません・・。

noname#194656
質問者

お礼

こんにちは。 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! そんな気配があるのですか? (o^^o)アハッ♪ 「いつかそんな時が来ると、 わたしにはわかっていたの 歌詞」で検索してみました。 「或る日突然」 トワ・エ・モワ ♪或る日突然 二人だまるの あんなにおしゃべり していたけれど いつかそんな時が 来ると 私には わかっていたの これですかね? 回答、ありがとうございました。

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.4

こんにちは。。。 子ブタは、読書をやめて、泣きます。

noname#194656
質問者

お礼

こんにちは。 泣いちゃいますよね。 でも、そんな状況にあっても子ブタさんは本を頭にかぶるだけの余裕があるんですね…。 冷静沈着てすね。 (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

回答No.3

真面目に評価します マツコ・デラックスさんみたいにできたら文句なし!!

noname#194656
質問者

お礼

こんにちは。 マツコさんみたいに頭がよくて話も面白かったら、確かに文句は言えないかも…。 でも…。 (´_`。)グスン 回答、ありがとうございました。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

本気なら仕方ない・・・

noname#194656
質問者

お礼

こんにちは。 本当ですかぁ? (;一一) ジロー なんて。 本気なら理解してあげるしかないですよね…。 (´;ェ;`) 回答、ありがとうございました。

回答No.1

・・・・棺桶に入れる時は、どうしたらいい?

noname#194656
質問者

お礼

こんにちは。 罵倒覚悟で帰ってきたお父さんは、そんなことを訊かれるとは思いもよらずビックリ(◎-◎;)!! 「ピ、ピンクの口紅を…」 (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 着床何日くらい?

    回答が無いのでもう一度質問させてください。 昨日8月26日が生理予定日一週間前で、早いのは承知で検査薬を試してみたところ誰がみてもわかる陽性反応がありました。 今日も検査薬を試してみたところ陽性反応がありました。 今回の予定排卵日は8月19日とルナルナで確認しています。 画像添付しているので、コレが着床から何日くらいの反応かわかる方がいたら教えてもらえたら嬉しいのですが…。 排卵日が早まったから反応したのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 排卵日について

    昨日も質問させていただきましたので、重複しますがよろしくお願いします。 昨日、周期15日目に卵胞チェックをしたところ、左に23ミリと14ミリと10ミリの卵胞がありました。 採血の結果、「LH=18、エストロゲン=992なので周期15日目と17日目にタイミングを取って、19日目に排卵チェックをしにきてください」と言われました。 昨日の昼間から今朝まで左下腹部がチクチクしていました。 排卵検査薬が写真のような反応を示したのですが、今日か明日が排卵日でしょうか? タイミングは昨日と一昨日に取ったので、次は先生に言われた通り明日にしようと思いますが… 排卵検査薬がこんなに反応したのが初めてですが、照準線より薄いので不安です。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 日に日に薄くなっていきます。。。

    おはようございます!昨日も質問に答えていただいたのですが、同じような経験をされた方のお話を聞きたいですっ!!! タイミング療法をしています。 1日の月曜日に注射をして、今度の月曜日に妊娠しているかどうか病院で診てもらいます。 3日前から早く結果がしりたくて毎日検査薬で反応を見ています。その陽性反応が日に日に薄くなっている気がするのですが、それは注射の影響で間違えて陽性反応が出てるのでしょうか。。。? それで、日に日に注射の成分(!?)が消えていくので毎日反応が薄くなっているのでしょうか? あぁぁ~っっ!!!月曜日まで待てませんっ! よろしければコメントおねがいしますっっ!

  • 飼った次の日は1日目、2日目どちらですか?

    昨日25日の夕方、ハムスターを買ったんですが、 よく、買ってから一週間は さわってはいけないっていいますよね?その、何日目かって言うのが あやふやで、 今日26日(次の日)は、2日目なんですか?それとも一日目ですか? こんな質問ですいません。とてもこまっています。 どうかおしえてください!!

  • お父さんが変なんです。

    こんにちは。最近、お父さんのことでとても悩んでいます。実は、お父さんは、女装が趣味みたいなんです。実際、女装現場を見たわけではないのですが、お母さんが履きもしないハイヒールを寝室にたくさん飾っていたり、その寝室から、ハイヒールでカツカツ音を立てている音がいつもします。足の毛も除毛しています。最近は、お父さんのズボンから、ピンクのパンティーが、見えてしまいました。。。もう、気持ち悪くて、おとうさんとどう接したらいいのか分かりません。一刻も早く、家を出たいのですが、現在、公務員の勉強中で、どうしても、来年にならなければ家を出れません。 私は、これから、お父さんとどう接すればいいのでしょうか?

  • 排卵日付近の夫婦生活について

    妊娠を希望しています。 排卵検査薬で、一昨日、陽性が出ました。 さっそく仲良くしたんですが、 昨日も陽性でした。 排卵検査薬は陽性反応が出て、36時間以内に排卵するとの事ですが、昨日は仲良く出来ませんでした。 今日は、陽性反応は出ませんでした。 今日は夫婦生活するべきですか?

  • 生理予定日これは陽性ですか?

    今日が生理予定日でチェックワンファストにての結果です。 しかし、昨日気のせいかもしれませんが、少し気持ち悪かったので 病院に行きました。 ところが「内膜はすごく厚いので妊娠してると思ったんですが まだ尿反応は見られません。このまま普通に血が出れば、それは生理です。 1週間たってもまだ生理がこなければまた来てください。」との事でした。 化学流産してしまっているんですかね?

  • (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合…

    (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合… 私は飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…しかもまた会いたいと思っています。彼女も遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いました…(泣) 現状脈ない理由が全くわかりません…彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)またきてくれる可能性は? (3)2人の言動どう思いますか? (4)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? よろしくお願い致します。

  • (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合…

    (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合… 私は飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…しかもまた会いたいと思っています。彼女も遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いました…(泣) 現状脈ない理由が全くわかりません…彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)またきてくれる可能性は? (3)2人の言動どう思いますか? (4)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? よろしくお願い致します。

  • 会わない日に

    恋人と会わない日、相手が何をして過ごしたかすごく気になりませんか?? 気になって落ち着かない気持ちをどうやって自分でなだめてますか? いちいち「今日は何してた?昨日は何してた?」なんて聞かないし、根ほり葉ほり聞かないと気が済まない!ということは無くて我慢出来る程度の「気になる」なのですが、それでもその日の事を話す彼の様子を何気なく一生懸命うかがって、何事もなかったか(つまり誰か女の子と仲良くし過ぎなかったかというヤキモチです・・)チェックしてしまいます。 こういう気持ちになるのって嫌だなと思うのですが、全く無いのもなんだか寂しいものだろうし、でも気持いい感情ではないことは確かで^-^;