• ベストアンサー

ある日、突然

こんにちは。 昨日は冬が舞い戻ったような寒さでしたが、今日は快晴で気持ちが良いです。 質問です。 ある日、突然、お父さんが女装をして帰ってきました。 お父さんは本気です。 貴方の反応は?

noname#194656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.9

※「家を間違えてますよ!」ヾ(゜д゜ ) ※「浮気を隠すなら、もっと上手にすれば?」ヾ(゜д゜ ) ※「女装なら、僕の方が先輩だ!」( ゜д゜)/ ※「やっと男同士語り合える!」( ゜д゜)/

質問者

お礼

こんばんは。 「女装なら、僕の方が先輩だ!」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! キャァーーーっ !!! 「やっと男同士語り合える!」 納得のいくまで、どぞっ! (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• 05051036
回答No.10

母さんが実はガンで苦しんでて、父さんはこの格好で笑わせて元気付けようとしているのだと親子の絆で察して、自分も仲間になって女装します。

質問者

お礼

おはようございます。 遅くなりましてすみません。 お母さまがガンというのは冗談ですよね? 冗談であることを祈りながら…。 お父さんは本気なんですっ! 勝手に察しちゃダメですぅ。 (´;ェ;`) 回答、ありがとうございました。

noname#193557
noname#193557
回答No.8

こんばんは! 多分お茶をゴクゴク飲んでいた所に 女装をした父親が帰ってきて、こんな感じに・・・・ 「うぼぁ○※□▲?!$!!!!!」

質問者

お礼

こんばんは。 (☆o◎)オーツ! スゴいお茶の量! 飲み過ぎ~、 からの~、 どんだけ~っ! (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

noname#208371
noname#208371
回答No.7

こんにちは! とりあえずOKWAVEのレディースファッションカテで写真貼付して「これってイケてますか?」と質問します。

質問者

お礼

こんにちは。 (o^^o)アハッ♪ 心が広いですねー! 前向きですねー! その質問をみつけたら、 「イケてる、イケてるぅーっ♪」って回答しますね! 回答、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.6

こんにちは。   ↓  ↓

質問者

お礼

こんにちは。 まいっちゃいますよね。 でもお父さんにとってこういう反応が一番ショックかもです。 シェークスピアの戯曲の一場面が繰り広げられそう。 (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.5

“いつかそんな時が来ると、 わたしにはわかっていたの・・”・・って言います。 こんなような歌があったと思うのですが、 タイトルを思い出せません・・。

質問者

お礼

こんにちは。 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! そんな気配があるのですか? (o^^o)アハッ♪ 「いつかそんな時が来ると、 わたしにはわかっていたの 歌詞」で検索してみました。 「或る日突然」 トワ・エ・モワ ♪或る日突然 二人だまるの あんなにおしゃべり していたけれど いつかそんな時が 来ると 私には わかっていたの これですかね? 回答、ありがとうございました。

• w_letter
回答No.4

こんにちは。。。 子ブタは、読書をやめて、泣きます。

質問者

お礼

こんにちは。 泣いちゃいますよね。 でも、そんな状況にあっても子ブタさんは本を頭にかぶるだけの余裕があるんですね…。 冷静沈着てすね。 (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

回答No.3

真面目に評価します マツコ・デラックスさんみたいにできたら文句なし!!

質問者

お礼

こんにちは。 マツコさんみたいに頭がよくて話も面白かったら、確かに文句は言えないかも…。 でも…。 (´_`。)グスン 回答、ありがとうございました。

• Devil-Ear
回答No.2

本気なら仕方ない・・・

質問者

お礼

こんにちは。 本当ですかぁ? (;一一) ジロー なんて。 本気なら理解してあげるしかないですよね…。 (´;ェ;`) 回答、ありがとうございました。

回答No.1

・・・・棺桶に入れる時は、どうしたらいい?

質問者

お礼

こんにちは。 罵倒覚悟で帰ってきたお父さんは、そんなことを訊かれるとは思いもよらずビックリ(◎-◎;)!! 「ピ、ピンクの口紅を…」 (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。