• ベストアンサー

「サザエさん」カフェに行きたいですか?

サザエさんカフェLien de SAZAESAN(リアン・ドゥ・サザエさん)に行きたいですか。 「サザエさん」カフェが桜新町にオープン!優しい甘さが特徴のパンケーキなどが魅力 http://www.excite.co.jp/News/tv/20140419/Dogatch_24539.html ちなみになぜフランス語なんでしょうか。

noname#193514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

近くだったら行ってみたいです!! なぜフランス語? 世田谷って感じ? わかりません(^ω^)

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2

いいえ。 サザエさん=カフェ ではない。 フネさんの割烹料理屋 とかなら行ってみたいかも?

質問者

お礼

ありがとうございます。