• ベストアンサー

英語にしてください

私はただあなたとずっと過ごしたいと思っただけなの。 「ただ~と思っただけなの」を強調したいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I just wanted to be with you forever (nothing more)

jvrjry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅れてしまいすみません。

関連するQ&A

  • 高校3年 英語について

    強調構文についてで It was in the park that I saw him on Monday.をIt is~thatの強調構文 She met him at the station yesterday.のat the stationを強調する文、yesterdayを強調する文 Ampan-man bests Baikin-man by Am-punch. でアンパンマンを強調する文、バイキンマンを強調する文、アンパンチでを強調する文 上記の問題を強調構文(It~that・・・)に直した英文の答えを教えてください!

  • 英語にしてください。

    「」の中の日本語を英語してください。お願いします。 「僕には(到底)出来ないよ。」 ただ、I can.'t とするのではなくもっと自分の能力では不可能であることを強調した言い方がしたいのです。 あなた最近英語上達したんじゃない? -「そうですか。自分ではわかりませんね。」 一人っ子ってどんな気分? -「兄弟いないので自分じゃ良くわかりません。」 思いつく例文はこんなところでしょうか。。。 質問のテーマは”自分”を強調する言い方です。 myselfをうまく使うと推測しているのですが、いったい上の文はどう訳されるのだろうか..... よろしくお願いします。  

  • 英語の質問です。

    ホールの中は物音ひとつ聞こえなかった。 これを英文に直すと・・・・・ There not a sound was to be heard in the hall. ですよね? これは、Not を強調する強調文ですか?

  • 「もらいたかった」を英語で…

    次の文章を英訳するとどうなりますか? 「この歌は 未来のダンナ様から送ってもらいたかった曲です」 「送ってもらいたかった曲」という部分を強調したいのですが…。 wanted 以外に何かうまい言い方はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 「~も多く」を英語で

    こんばんは。 早速ですが言い回しを忘れてしまったのでご教示頂けますでしょうか? 英語で「~も多く」とは何というのでしょう? 例えば 1. まだ一時間も時間があるよ。 2. 30年もアメリカに住んでいるよ。 3. 20個もみかんが残っている。 などのように「~も多く」を強調したい時の表現です。 調べてもなかなか見つからなくて気になって眠れません。 よろしくお願い致します。

  • 中学の英語

    中学の英語の教科書で'How many stops is Mita from here?'という文があり、訳は「三田駅はいくめの駅ですか?」ですが、CDでこの文をおリスニングしたときに'is'がやたらと強調していたのが気になります。私が気にしずぎていたのかもしれませんが、それにしてはかなり強調していたので何か理由があるのでしょうか?

  • 英語の質問お願いいたします

    相手に連絡ないけど、元気にしてる?心配してるよ。 を英語で重たくならずに心配している事を強調して言うにはなんといいますか?

  • 英語の翻訳お願いします。

    どなたか、教えて下さい。 「私は、疲れている時にこそ、君の声を聞きたい。」 を英語ではなんと言うのか教えて下さい。 特に、”時にこそ”の部分を強調したいのですが、自動翻訳では、それが出来ませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 2017年センター英語 強調構文についての質問

    第5問の長文中に以下の文章があります。 It was certainly my bedroom that I was in. 僕がいるのは僕の寝室なのは確かだった。 強調構文で強調するのは 名詞(句)、代名詞、副詞(句)、名詞節、副詞節などあります。 ここではcertainly my bedroom が強調されているみたいですが、 副詞+名詞が強調されている強調構文の例文は調べてみても出てきません。 そもそもこの文は強調構文ではないのか、 強調構文だとしても文法的にどのように説明がつくのか教えて頂きたいです。

  • 英語で構文は何個ありますか?

    構文とつく言葉で知っているのは、分詞構文、強調構文なんですが 他に何個位構文と付く言葉がありますか?