• ベストアンサー

これはなんという症状でしょうか?

高校生です。 新しく入った部活がバードでずっと部活を していたらある日走った時だけ右の足が痛みました。 最初は筋肉痛だと思っていたのですが、 走った時だけ痛いのです。 他の体感トレーニングをしたときは全く痛みがありません。 スプレーなどを塗りましたが全く治る気配が見られません。 こういった症状症状が出たかた詳しいかたご回答お待ちしております!

noname#197545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

それ肉離れしてるんじゃないかい?

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.1

部活名はなんなの? ただ部活ってだけじゃ、誰もわからないよ? 陸上一つとってみても、種目が何種類もあるんだし。 それに、揚げ足を取るつもりはないけど、以下を確認したい。 >新しく入った部活 ⇒つまり、高校1年生(15~16歳)と判断していいのかな? >右の足が痛みました。 ⇒右足のどの辺?おおざっぱには、足首・膝・付け根などの関節系なのか、ふくらはぎや大腿部などの筋肉系なのか?

質問者

補足

陸上部です! 痛いのは右足の太ももです!