• ベストアンサー

僕多趣味なんですけど

貴方の趣味、得意分野教えてください。 本当に僕自身が多趣味か確かめたいので。 ちなみにデジタルじゃなくてもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

こんにちは。 私も多趣味な者ですが、お金の掛かる趣味は現在休止してるものがあります。 1、魚釣り 主にヘラ鮒釣り 2、電子工作 主に回路実験 3、アマチュア無線 主に海外局とモールス信号での無線交信 4、オーディオ機器弄り 主にアンプ弄り 5、写真撮影 主に風景写真 6、車弄り 主に日常点検を中心とした愛車整備 7、マイカードライブ 主に魚釣り場の下見を兼ねた近距離ドライブ 8、キャンピング 主に魚釣りを兼ねた1泊程度の湖畔&河川近くでのキャンプ 9、温泉旅行 主に妻と一緒の国内旅行でドライブも兼ねた1泊程度の小旅行 10、蕎麦の食べ歩き 主に手打ち蕎麦専門店の食べ歩きで自らの蕎麦打ちは修行中 11、ガーデニング 主に庭木の手入れ&家庭菜園 12、DIY 主に日曜大工を中心の住まい補修&工作 13、ウォーキング 主に運動不足解消を兼ねた10キロ程度のウォーキング 14、サイクリング 主に地元河川敷のサイクリングロードでの20キロから30キロ程度の近距離サイクリング

strength2013
質問者

お礼

人生の玄人さんですね。何事も楽しまないと損ですね。 ヘラ鮒釣りの動画をyoutubeで見ましたが楽しそう。 餌のつけ方とか、極めがいがありそうです。 私は海無し県なのですが、河川での釣り場を探してみようかなぁ 本当、様々なご趣味をお持ちのようですね。 色々参考になりました。有難うございます。