• ベストアンサー

エレキベースの修理について

こんばんは。いつもお世話になっております。 今度エレキベースの修理をしようと考えております。修理する箇所は・錆びているピックアップ・接続が悪いジャック・ぐらつくペグ の3カ所を予定しております。(増える可能性有りです。) そこでなのですが、この3点を修理した場合修理代金はどのくらいの見積もりをしておけばよいでしょうか?楽器を修理するのは初なので戸惑いや不安があります。どなたか回答していただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

「ベース リペア 価格」などをキーワードにサーチすれば色々と情報が出てきますよ。 >http://shop.12msic.com/html/user_data/repair.php >http://www.shimamura.co.jp/futakotamagawa/index.php?itemid=109003 >http://ageseiji.web.fc2.com/repair_eb.html

Cbeu00
質問者

お礼

なんと!こんなページがあっただなんて!すみません、私の調査不足でした。ご丁寧にURLも貼ってくださりありがとうございます、助かりました。