• 締切済み

汗とか、あせりを表す汗が飛ぶ顔文字を教えて下さい

汗とか、あせりを表す顔文字で、顔は無く、ひらがなの 「っ」が三つ位で、汗が飛んでいるマークがあったと 思うのですが、分かる方お教え下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

どんな端末をお使い変わりませんが、機種固有の絵文字、顔文字、あるいは搭載の辞書アプリ次第で違ってきますが、普通に「あせ」で変換して出てきた候補をざっと眺めてみて下さい。 ご希望の物、ありませんか?

ok-777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の表現が悪かったようで、機種固有の絵文字、顔文字 というか、PC用の、色の無いシンプルなもので              文章の最後に、すみません っ っっ  といった感じで付けるものです。

• violet430
回答No.1

(@@;)  が あせり を意味します。

ok-777
質問者

お礼

ありがとうございます。その顔文字も可愛いですね。 えっと私が探しているのは、 っ っっ  のような汗が飛んでいる感じのもので・・・ まだ、回答を受け付けたいと思います。