• ベストアンサー

あなたのテンションを下げてしまうもの(事)...

朝出かける準備をしている時や、日中など こんな事があるとテンションが下がってしまうにゃ..(lll-ω-) というようなのはありますか? 私は・・・ ・出かける時雨が降っている     湿気があると、髪の毛がいう事を聞いてくれないし     傘をさす事が面倒 ・朝眉毛をカキカキしていて、左右バランス取れない時     いつも1発勝負なので、左右形が異なってしまった場合は     1日中眉にグッと力を入れたまま、なんとかバランスが取れているように     見せかけ・・・・     嘘ですw 前髪で隠します(´д`ι)

noname#193557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>というようなのはありますか? 嫁さんの不用意な一言ですかね。

質問者

お礼

あぅ・・何気にそういうのって響きますよね(´д`ι) 特に仕事に行こうとしている朝なんかに 不用意な一言を言われてしまうと、仕事の意欲も 失せてしまいそうです>< その不用意な一言がどういうのか、気になりますがw(。-`ω´-)ンー 回答ありがとうございました!

その他の回答 (9)

noname#218084
回答No.10

やっと昼飯を食えるにゃ(-ω-。)ふぅ >まさかmgmg1さんが洗車機で洗われて・・・・(。-`ω´-)ンー その通りだにゃ(笑) もちろん全身に撥水コーティングもするにゃ(笑) シャワー室を備えたガソリンスタンドは割とあるにゃ(-ω-) 経験上、高速道路のIC付近にある大型ガソリンスタンドは、シャワー室を備えている確率が高いにゃ(。-ω-)ノ どこのガソリンスタンドにも、事務所のような建物が必ずありますよね? あの中にある休憩所の奥が、シャワー室になっている場合が多いにゃ(-ω-。) 満タン給油でシャワーの利用が無料、もしくは100円で〇〇分利用可といった感じだにゃ(。-ω-)ノ 乗用車が給油している隣を洗面器とバスグッズを持って建物の中へ消えてゆく…… 知らない人は、えっ(・_・;)?という顔でジ~~ッと見てくるにゃ(笑)

質問者

お礼

愛妻弁当美味しく頂いているかにゃ?(o・ω・o) まさか一番高いコースΣ( ̄Д ̄ノ)ノ! あのブラシの勢いに対して、微動だにしなかったら mgmg1さん凄いにゃーw ガソリンスタンドにシャワー室があるなんて 初めて知りました!  高速道路IC付近のスタンドに・・・(´ρ`)ヘー   それに安いんですね。 ドライバーさんは結構利用されているっぽいですね^^ 確かにスタンドで洗面グッズ持って歩いてたら σ(゜、。) エ・・? ってなりますw 自動洗車機に裸でたたずむ人を見かけたら それはmgmg1さんって事で( ´艸`)ムププ しかも長めのゴムブラシでピシピシされてたりしてww 回答ありがとうございました!

noname#196815
回答No.9

こんにちは あなたのテンションを下げてしまうもの お礼の、お礼の所々に・・ ハマヌーン(´;ω;`)テンションがテンションが・・さが る? ハヌマーン(≧∇≦)/ですってば がははははテンション上がるぅー(≧∇≦)/ あり? これじゃ回答に・・ ま・いっか(≧∇≦)/

質問者

お礼

こんにちは! いやぁぁぁああ~ ほんとだ! いつの間にか、またハマヌーンになってる!! 呪いだ・・小虎さ・・いや、【ハヌマーン】さんの呪いだぁ(´;ω;`) きっと十回言えば大丈夫なはず。 ハヌマーン ハヌマーン ハヌマーン ハマヌーン ハマカーン ハママーン マヌマーン ママ―ン あり?・・・  回答ありがとうございました! ハヌマーン!  よし!言えた!(`・ω・´)キリッ 

回答No.8

こんばんは 風がビュービュー(≧∇≦)/ ピラッ\(◎o◎)/OHモーレツ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か・か かぼちゃぱんつ(´;ω;`)

質問者

お礼

あ! ハマヌーンさんが パンチラをガン見している!! 男の人って、女性のパンチラを見たら ラッキー♪ってなるのでしょうか?w その後顔見てみたいな~とか思います? もし可愛くなかったら、その時もテンション下がってしまいそうですね( ´艸`) 回答ありがとうございました!

回答No.7

こんばんは 自分も雨でテンション鬼下がります(´;ω;`) 体中の力が抜けてしまいます 夏は群馬名物雷様がドッカァーン(≧∇≦)/ 外に向かってバカヤロォォー 外に飛び出て俺んとこに落ちてみやがれェェうがぁー(≧∇≦)/ ドバザザァァァー夕立土砂降り(´;ω;`) あああ雨に濡れると雨に濡れるとォォ力が抜けるぅぅぅルゥぅ ゴロゴロゴロゴゴゴゴォォォ)))ビカッ(((ドッカァーン うおおおおおおおエネルギーをモットパワーをぉぉぉ ビカッドッカァァーン、今だエネルギィー充でぇーん・・スカっ ああああああ失敗だァぁぁ力が抜けるぅぅぅ(´;ω;`)

質問者

お礼

こんばんは! 小虎さんは・・・あ、名前間違えました。 ハヌマーンさんは、雨に濡れると力が抜けるという事は アンパンマンだったのですね( ´艸`) 群馬ってそんなに雷が多いのですか? 私のところは比較的少ないので、雷が鳴っていると ワクワクしますw  「おら、ワクワクしてきたぞーー!」 ハマヌーンさんなら、ラムちゃんの雷だったら 喜んで受けそうですね( ´艸`)ムププ 回答ありがとうございました!

回答No.6

血圧が低いことと、寝起きの顔を見ること。 とりあえず確認はしますが、毎日見る顔がひどくて… 誰にも見せられません;

質問者

お礼

9eqlc19131さんも血圧が低いのですね。 毎朝起きるのが辛そうです><; 顔は・・・ 自分の事を言われているような気がしますぞーw 顔を洗おうと鏡を見ると、それはもう・・・ゲフン! 寝起きは1日のうちで一番酷い顔しているのかも しれませんね(´・ω・`) 回答ありがとうございました!

回答No.4

血圧が低いので、朝はいつでもテンション低いです スッと起きられたらまだましですが、目覚ましが鳴ってもまだ眠たいときはテンション低いです

質問者

お礼

michiyo19750208さんは血圧が低いのでしたよね^^; 先回の質問で、頻脈のようなグラフを思い出しましたw 血圧が低い方は、朝大変ですよね~ 身近に朝からテンション高い人が居たら、もっと下がってしまいそうです>< 回答ありがとうございました!

回答No.3

積み終わる時間や翌日の配送の関係で、帰宅出来ない時はテンションが下がるにゃ…(-ω-III) 月に4~5日程度あるにゃ… ガソリンスタンドなどでシャワー浴びている時は、サッパリするけど虚しいにゃ…(III-ω-) 帰宅出来ない時でも、銭湯の営業時間内に間に合った時は、ちょっぴり嬉しいにゃ…(-ω-III)

質問者

お礼

月に4,5日も帰れない日があるのですかΣ( ̄Д ̄ノ)ノ とてもお忙しいのですね~ ガソリンスタンドでシャワーって浴びれるのでしょうか? というか、シャワーって人? 車?! シャワー=洗車機??? まさかmgmg1さんが洗車機で洗われて・・・・(。-`ω´-)ンー 帰宅できない時は銭湯に行かれるのですね。 銭湯気持ち良いですよね~! サウナとかもあるし 私結構好きです(o・ω・o) 帰宅出来ない日で、銭湯に間に合わなかったら テンションだだ下がりって感じですね(´・ω・`) 回答ありがとうございました!

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 朝タマゴ焼きを作ろうとして、いつのまにかスクランブルエッグになった時です。 これは良くあります。

質問者

お礼

こんばんは! 玉子焼きって失敗すると、スクランブルにしちゃいますよねw スクランブルでも美味しいですが また綺麗に巻けなかったなぁ と少しガッカリしちゃうのでしょうか^^; 想像してたらお腹が空いてきましたw 回答ありがとうございました!

• 150715
回答No.1

サービス業です。 とりあえず、人として大きな問題(欠陥)を抱えているスタッフが、 その日一緒に勤務するスタッフの場合…。 いい加減、上司やトップに辞めさせるよう言い始めて数か月…。 昨日、やっと辞めました!!嬉し‐♪

質問者

お礼

あ~ それ嫌ですよね(´д`ι) シフト見て同じ日の勤務が前もって分かってるから 余計にその日の朝は憂鬱になりますね。 どんな問題(欠陥)かは分かりませんが、 辞められたのですね^^; 回答ありがとうございました!