• ベストアンサー

あなたのテンションを下げてしまうもの(事)...

朝出かける準備をしている時や、日中など こんな事があるとテンションが下がってしまうにゃ..(lll-ω-) というようなのはありますか? 私は・・・ ・出かける時雨が降っている     湿気があると、髪の毛がいう事を聞いてくれないし     傘をさす事が面倒 ・朝眉毛をカキカキしていて、左右バランス取れない時     いつも1発勝負なので、左右形が異なってしまった場合は     1日中眉にグッと力を入れたまま、なんとかバランスが取れているように     見せかけ・・・・     嘘ですw 前髪で隠します(´д`ι)

noname#193557
noname#193557

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>というようなのはありますか? 嫁さんの不用意な一言ですかね。

noname#193557
質問者

お礼

あぅ・・何気にそういうのって響きますよね(´д`ι) 特に仕事に行こうとしている朝なんかに 不用意な一言を言われてしまうと、仕事の意欲も 失せてしまいそうです>< その不用意な一言がどういうのか、気になりますがw(。-`ω´-)ンー 回答ありがとうございました!

その他の回答 (9)

noname#218084
noname#218084
回答No.10

やっと昼飯を食えるにゃ(-ω-。)ふぅ >まさかmgmg1さんが洗車機で洗われて・・・・(。-`ω´-)ンー その通りだにゃ(笑) もちろん全身に撥水コーティングもするにゃ(笑) シャワー室を備えたガソリンスタンドは割とあるにゃ(-ω-) 経験上、高速道路のIC付近にある大型ガソリンスタンドは、シャワー室を備えている確率が高いにゃ(。-ω-)ノ どこのガソリンスタンドにも、事務所のような建物が必ずありますよね? あの中にある休憩所の奥が、シャワー室になっている場合が多いにゃ(-ω-。) 満タン給油でシャワーの利用が無料、もしくは100円で〇〇分利用可といった感じだにゃ(。-ω-)ノ 乗用車が給油している隣を洗面器とバスグッズを持って建物の中へ消えてゆく…… 知らない人は、えっ(・_・;)?という顔でジ~~ッと見てくるにゃ(笑)

noname#193557
質問者

お礼

愛妻弁当美味しく頂いているかにゃ?(o・ω・o) まさか一番高いコースΣ( ̄Д ̄ノ)ノ! あのブラシの勢いに対して、微動だにしなかったら mgmg1さん凄いにゃーw ガソリンスタンドにシャワー室があるなんて 初めて知りました!  高速道路IC付近のスタンドに・・・(´ρ`)ヘー   それに安いんですね。 ドライバーさんは結構利用されているっぽいですね^^ 確かにスタンドで洗面グッズ持って歩いてたら σ(゜、。) エ・・? ってなりますw 自動洗車機に裸でたたずむ人を見かけたら それはmgmg1さんって事で( ´艸`)ムププ しかも長めのゴムブラシでピシピシされてたりしてww 回答ありがとうございました!

noname#196815
noname#196815
回答No.9

こんにちは あなたのテンションを下げてしまうもの お礼の、お礼の所々に・・ ハマヌーン(´;ω;`)テンションがテンションが・・さが る? ハヌマーン(≧∇≦)/ですってば がははははテンション上がるぅー(≧∇≦)/ あり? これじゃ回答に・・ ま・いっか(≧∇≦)/

noname#193557
質問者

お礼

こんにちは! いやぁぁぁああ~ ほんとだ! いつの間にか、またハマヌーンになってる!! 呪いだ・・小虎さ・・いや、【ハヌマーン】さんの呪いだぁ(´;ω;`) きっと十回言えば大丈夫なはず。 ハヌマーン ハヌマーン ハヌマーン ハマヌーン ハマカーン ハママーン マヌマーン ママ―ン あり?・・・  回答ありがとうございました! ハヌマーン!  よし!言えた!(`・ω・´)キリッ 

noname#196815
noname#196815
回答No.8

こんばんは 風がビュービュー(≧∇≦)/ ピラッ\(◎o◎)/OHモーレツ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か・か かぼちゃぱんつ(´;ω;`)

noname#193557
質問者

お礼

あ! ハマヌーンさんが パンチラをガン見している!! 男の人って、女性のパンチラを見たら ラッキー♪ってなるのでしょうか?w その後顔見てみたいな~とか思います? もし可愛くなかったら、その時もテンション下がってしまいそうですね( ´艸`) 回答ありがとうございました!

noname#196815
noname#196815
回答No.7

こんばんは 自分も雨でテンション鬼下がります(´;ω;`) 体中の力が抜けてしまいます 夏は群馬名物雷様がドッカァーン(≧∇≦)/ 外に向かってバカヤロォォー 外に飛び出て俺んとこに落ちてみやがれェェうがぁー(≧∇≦)/ ドバザザァァァー夕立土砂降り(´;ω;`) あああ雨に濡れると雨に濡れるとォォ力が抜けるぅぅぅルゥぅ ゴロゴロゴロゴゴゴゴォォォ)))ビカッ(((ドッカァーン うおおおおおおおエネルギーをモットパワーをぉぉぉ ビカッドッカァァーン、今だエネルギィー充でぇーん・・スカっ ああああああ失敗だァぁぁ力が抜けるぅぅぅ(´;ω;`)

noname#193557
質問者

お礼

こんばんは! 小虎さんは・・・あ、名前間違えました。 ハヌマーンさんは、雨に濡れると力が抜けるという事は アンパンマンだったのですね( ´艸`) 群馬ってそんなに雷が多いのですか? 私のところは比較的少ないので、雷が鳴っていると ワクワクしますw  「おら、ワクワクしてきたぞーー!」 ハマヌーンさんなら、ラムちゃんの雷だったら 喜んで受けそうですね( ´艸`)ムププ 回答ありがとうございました!

回答No.6

血圧が低いことと、寝起きの顔を見ること。 とりあえず確認はしますが、毎日見る顔がひどくて… 誰にも見せられません;

noname#193557
質問者

お礼

9eqlc19131さんも血圧が低いのですね。 毎朝起きるのが辛そうです><; 顔は・・・ 自分の事を言われているような気がしますぞーw 顔を洗おうと鏡を見ると、それはもう・・・ゲフン! 寝起きは1日のうちで一番酷い顔しているのかも しれませんね(´・ω・`) 回答ありがとうございました!

回答No.4

血圧が低いので、朝はいつでもテンション低いです スッと起きられたらまだましですが、目覚ましが鳴ってもまだ眠たいときはテンション低いです

noname#193557
質問者

お礼

michiyo19750208さんは血圧が低いのでしたよね^^; 先回の質問で、頻脈のようなグラフを思い出しましたw 血圧が低い方は、朝大変ですよね~ 身近に朝からテンション高い人が居たら、もっと下がってしまいそうです>< 回答ありがとうございました!

noname#218084
noname#218084
回答No.3

積み終わる時間や翌日の配送の関係で、帰宅出来ない時はテンションが下がるにゃ…(-ω-III) 月に4~5日程度あるにゃ… ガソリンスタンドなどでシャワー浴びている時は、サッパリするけど虚しいにゃ…(III-ω-) 帰宅出来ない時でも、銭湯の営業時間内に間に合った時は、ちょっぴり嬉しいにゃ…(-ω-III)

noname#193557
質問者

お礼

月に4,5日も帰れない日があるのですかΣ( ̄Д ̄ノ)ノ とてもお忙しいのですね~ ガソリンスタンドでシャワーって浴びれるのでしょうか? というか、シャワーって人? 車?! シャワー=洗車機??? まさかmgmg1さんが洗車機で洗われて・・・・(。-`ω´-)ンー 帰宅できない時は銭湯に行かれるのですね。 銭湯気持ち良いですよね~! サウナとかもあるし 私結構好きです(o・ω・o) 帰宅出来ない日で、銭湯に間に合わなかったら テンションだだ下がりって感じですね(´・ω・`) 回答ありがとうございました!

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 朝タマゴ焼きを作ろうとして、いつのまにかスクランブルエッグになった時です。 これは良くあります。

noname#193557
質問者

お礼

こんばんは! 玉子焼きって失敗すると、スクランブルにしちゃいますよねw スクランブルでも美味しいですが また綺麗に巻けなかったなぁ と少しガッカリしちゃうのでしょうか^^; 想像してたらお腹が空いてきましたw 回答ありがとうございました!

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

サービス業です。 とりあえず、人として大きな問題(欠陥)を抱えているスタッフが、 その日一緒に勤務するスタッフの場合…。 いい加減、上司やトップに辞めさせるよう言い始めて数か月…。 昨日、やっと辞めました!!嬉し‐♪

noname#193557
質問者

お礼

あ~ それ嫌ですよね(´д`ι) シフト見て同じ日の勤務が前もって分かってるから 余計にその日の朝は憂鬱になりますね。 どんな問題(欠陥)かは分かりませんが、 辞められたのですね^^; 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 私、昔ボサボサ眉毛で、 太く、量も多く、1本が太く、1本が長かったんです。 それが気に入らなくて、なんも考えずに切って抜いて・・・と してしまってました。 結果、生えてこなくなった部分もあり 最初とは違う意味でボサボサで気に入りません・・・。 生えてこない部分もあるし、 左右でバランスとれてないし、 細いし汚いしどうすればいいか分かりません 描こうとも思うんですが 上手く描けないし、まず眉の色が濃く真っ黒で 髪色にあってないんです。 そこからしてどうすればいいかわかんなくて・・・。 この無造作で汚い眉はもう整えようがないんでしょうか・・・ どなたかアドバイス、お願いしますm(_ _)m

  • 前髪の事で・・・

     最近、やっと髪型を気にするようになった中2の男子の自分なんですが、1つどうにか、ならないのかなぁ?と思う事があります。  それは、「前髪」です。 自分の髪質は、だいぶ柔らかい方で、風が少しでも吹けばグチャグチャです。更に、前髪だけに少しクセがあって クルッと少しなっています。 出来るだけ、前髪を真っ直ぐストレートの状態にしておきたいんですが、どうしたら良いですか?  朝にドライヤーで整えたり、ワックスで固めたりした事は無いです。 前髪の長さは眉毛と目の真ん中ぐらいに伸びてます。 どなたか、分かる方教え下さい。宜しく御願いします。

  • 眉の手入れに困ってます。

    私は男なんですが、今とても困ってます。 昔から眉の手入れはしていました。 以前からずっと眉は剃らず、抜く事しかしていませんでした。 そしたら今では左右で長さの違う眉毛になってしまいました。 もう眉山の位置が左右で違うんです。 私の眉は、一本一本が太いんです。 なのであまり薄くカットすると、ゲジゲジった様に見え、更に短い眉毛が更に短く見えてしまいます。 なのでなるべく眉の長さは長めに残したいんですが、そうすると濃さが目立ってしまいます。 今はフェリエのマユメイクの一番長いカットのを使ってカットしています。 何かいい方法ないでしょうか? 以前美容院に行ったら大分薄くされ、女性みたいな丸みのある眉にされたので、美容院でのカットはいやです。 あと、女性からしたら、男の眉はどんな感じであって欲しいものなんでしょうか? よく眉を薄くカットしている男の人を見かけるんですが、女性としては、あっちの方がいいんでしょうか? 教えて下さい。

  • 眉毛の整え方。

    眉毛の整え方。 放っておくと眉毛がすぐに繋がってしまうので気付いた時に剃ってはいるものの、抜いた事や書いた事は今まで一度も有りません。 あと、元々人よりも自分の眉は少し生え方が変な気がするのですが…。 中心部の濃く左右の外側は薄く短く、まるで昔の麻呂のようです。 最近化粧を始めたのですが、眉のいじり方がどうにも良く解りません。 眉毛の書き方や処理の仕方が初心者にも詳しく写真付きで載っている本やサイトなどありましたら教えて下さい。 その他にも何かアドバイスを頂ければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します!

  • 眉・・・

    こんにちは。 私は自分の眉毛が昔からすごくコンプレックスです。 小中学時代は、校則や親のしつけに縛られボサボサ眉で、よくからかわれたりしました・・・。 高校時代は校則に眉の規定が無くなって、一気に薄くしました。 今はもう大学生なので抜くなり剃るなり描くなり自由にやっていますが・・・私の眉毛、ありえないくらい左右非対称なんです。 目の高さはだいたい揃っているのに、眉の高さがバラバラ・・・ 左のほうが高いんです。眉頭の位置が全然違っていて・・・。 いじりすぎたとかそういうんじゃなくて、眉の生えてる位置が違うんです・・・。右を左の高さにそろえようとしても上部に毛が生えてこないし・・・描いても自眉を基準にしているので高さが揃いません。 今は右側を常に前髪で隠している状態です。 正面から鏡を見ると、「ちょっと高さずれてる・・・?」って感じなんですけど、他人から見た自分を写すといわれる合わせ鏡で見ると位置から形からもう全然違うんです。 私顔がゆがんでいるんでしょうか? コスメカウンターに行ってみたくてもこの眉が恥ずかしくて行けません。 助けてください。

  • 眉毛の手入れについて

    22歳男です。 以前から、眉毛の手入れはしていたんですが、どうも「左右非対称」であったり、毛の量が少ない、前回の手入れミスでバランスが悪いなどの、悪条件が重なってしまって、上手く行きませんし、自分でも納得のいく眉毛の手入れが出来ません。 皆さんに、伺いたいのは、どのように眉毛の手入れをしていますか? そのような専門店に行っているのか、非常に効果的な商品を使っているのか、個人の技量なのかってなると思うんですけど。 僕は、技量では絶対無理なので、眉毛の手入れをやっている(男性も含め)店などありますでしょうか? ちなみに、行きつけの美容院でも眉カットとかやっているみたいですが、そういう所でも大丈夫なんでしょうか? ご返事お待ちしています。

  • 人相(左右非対称・眉)について教えて下さい。

    人相について質問させてください。 親友から見て欲しいと言う写真を見て、凄く気になりました。 普通であっても人間の顔は左右多少の違いはありますよね。 それが多少ではないほど、違いがあります。 右と左の顔の印象が全然違い、造形も全然違ってました。 それと、左側の眉毛の位置が右側に比べて、眉1つ分以上も 上にあり、それと共に、右側の口角が下に下がっています。 眉毛の形も左右で驚く程違いがあります。 眉も口角も何だかひきつったような感じです。 病気では無いとの事ですが、病気か占いのカテゴリーで迷いましたが、 人相的に何か解かる事がありましたら宜しくお願いします。

  • イメチェンしたいです!

    こんにちは。長文になりますがよろしくお願いします。 19歳女なのですが、自分の地味なイメージをどうにか変えたいと思っています。 同じような悩みをお持ちの方やおしゃれな方、アドバイスを頂ければ幸いです。 もともと顔立ちがとても地味で 特に目と目の間が少し離れている上に一重なので、全体的に顔の余白が多く顔が大きく見えるのが悩みです。 パーソナルカラーはスプリングのようです。 今の髪型は前下がりショートボブでカラーリングはしていません。自毛は若干茶色がかった黒色です。 眉毛の高さが左右で違うことと、 目が地味なわりに眉だけしっかりしていてバランスが悪いので、前髪ありで軽く流しています。 地味な顔なので、あまり短いすっきりしたショートヘアも似合いませんが、 毛量が多くうねるため、ロングにしてももっさりします。 メイクは全体的にマットで 目は派手なメイクをすると逆に浮くため、リップとチークにポイントを置いています。 背は155cmで、痩せ気味の貧相な体型です。 服装は色々で、なかなか路線が定まりません。 雑誌FUDGEのような服を着てみたりしていますが、 背が低いのでださいだけな気がしてきました。 どこをどう変えれば垢抜けるのか自分でも考えてはみるのですが難しいので、 どうか回答をよろしくお願いいたします。

  • 顔面が歪んでしまい困っています!助けてください

    昨日から眉と眉の間のでっぱりがきになり、ずっと手や硬いものでミシミシと押し続けていたのですが、 そうするとでっぱりが少し変わったのですが、左目と右目の上下のバランスが歪み、左右非対称な顔になってしまいました。 顔に愛嬌も無くなり、正直お化けのようになってしまったと後悔しつづけています。親にも指摘されてしまいました。 自分で馬鹿なことをしてしまったととても反省と後悔をしています。 元にもどるべく、必死に顔を触るのですが、まったく元に戻る気配がありません。 筋肉の歪みではないと思います。骨自体にミシミシと圧力をかけたからです。 整体でも、手術でも良いです。このゆがみをなんとかすることはできないでしょうか。 このままでは外にでられません。 馬鹿なことをしてしいまいました。 本当にどうすればいいでしょうか。 ちなみに在住は大阪市です。 良い病院はありますか? 朝になったら戻ると信じ、おきても歪んだ顔のまま・・、 左右差があるせいか、若干めまいと頭痛もします。 もう、泣きそうで泣きそうで仕方がありません。 私は本当に馬鹿でした。 皆様どうぞよろしくお願いします。

  • M字ハゲになりそうです(女)

    M字と言われるおでこの左右の毛質がヤバイです。 おでこが元々狭い方なので気にしてなかったのですが、ポニーテールで前髪を一緒に縛っていたら染めていないのに色がかなり違う事に気がつきました。 色が違う毛は短め(15センチくらい)なので縛れてはいませんので手で持ち上げるとハゲてはいませんが、頭皮が透けて見えます。それに毛質が柔らかくホワホワです… その範囲がもしハゲたらかなり大変な大きさです。 今は、おでこ周りから眉毛ににカーブを描いていて、眉毛からモミアゲに繋がっています。もしそのハゲそうなとこが無くなった、おでんこんにゃく1個ずつ左右におでこが広がります。 どうしたらいいですか?育毛剤を買いにいった方がいいでしょうか?ハゲたくないので今から手入れを頑張りたいです。 二十代半ばで元々の毛は太いのと細いのの混じりで黒々。今は染めていませんが、2年前まで染めたりしていました。 おでんこんにゃくゾーンより後らへんにたまに細い白髪が見つかるようになったので髪質は悪くなっているかもしれません。