• ベストアンサー

おしえるまなべるで作曲の先生をしたいのですが

おしえるまなべるで作曲の先生をしたいのですが、 講師作品はどうやったら聴けるように出来るのでしょうか? サイトにはURLを貼ってはいけないと言う決まりがあるので困っています。

• r_cup
  • お礼率38% (49/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

http://oshierumanaberu.net/article/guide.html ここを読めば、いいのでは。たぶん、生徒登録をし、送られてくるパスワード等で見られる仕組みでは。