• ベストアンサー

英文の作成をお願いします

日本語に合わせて英文を作りたいのですが、添削をお願いしたいです。 1.炊飯器をセットしました。 I just has set up rice coocker.

• do2007
  • お礼率27% (117/426)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

I set a rice coocker. 現在完了(完了)にしたいなら I have set a rice coocker.

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.1

一人称にあわせるならhasでなく、have. また完了形にする必要あるかどうかというところです。set upが適切な動詞なのかも不明。まあ通じるのかなとおもいますが。