• 締切済み

wushare.comのサイトについて

http://wushare.com/のなかにある High speed Downroad とLow speed Downloodの違い おしえてください

みんなの回答

回答No.2

ここは使ったことないけどほかのところの類似サービスと同じだと思う High speed Downroad→有料サービス Low speed Downlood→無料サービス そのままの意味のダウンロードスピードの違い以外に ・ダウンロード前にキャプチャ認証や待ち時間がある ・複数のファイルを同時にダウンロードできない ・ダウンロード終了後一定時間次のダウンロードができない といった無料サービスに課せられる制限がないこと 他には ・1日にダウンロードできる容量や1ファイル当たりの容量が無料サービスより大きい ・ダウンロード中に通信が切断された場合でも途中から復帰できる といったところかな アップロード者側で有料サービスでしかダウンロードさせないように設定できたりもする

• te2kun
回答No.1

そのまま意味ではないですか?