• ベストアンサー

ブロックされているか

ユーザからブロックされているかを知りたい場合、どうすればよろしいですか? 教えてgooを利用しております。 最も簡単な方法でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201086
noname#201086
回答No.1

対象のユーザーの質問を、いったん「お気に入り」に入れて下さい。 入れられなければブロックされています。 お気に入りにできたらブロックされていません。 確認できたら「お気に入り」から外してもいいし、外さなくてもいいです。

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もこちらの方法は試してみました。 結局、これが一番簡単な方法なのですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

そのユーザーの質問に回答しようとすると、 「ブロックされているので回答できません」 という画面になります。

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あとは、ユーザのプロフィールの「お気に入りユーザに登録」をクリックするという方法ですね。