• 締切済み

YOUTUBE 再生エラー

YOUTUBEで再生エラーになります。 はじめは画像が出るのですが、数秒後に「エラー」表示がでます。 CHROMEではできるようになりましたが、IEやFIREFOXではだめです。 DELL VOSTRO  WINDOWS7  64bit 購入したばかりです。 よろしくお願い致します。

• jtoki
  • お礼率39% (67/169)

みんなの回答

回答No.2

FLASH PLAYERは最新の物ですか? CHROMEは勝手に更新しますが IEやFIREFOXは自分で更新するか自動更新になって無いと更新しないので。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX

jtoki
質問者

補足

PCを購入し、それぞれ最新のバージョンですが、駄目です。

• te2kun
回答No.1

HTML5.0で再生しているのですか? Flash Playerを使っているのですか? Flash Playerのバージョンはいくつですか? IEのバージョンはいくつですか? IE8~IE11まであります Firefoxのバージョンもいくつですか?

jtoki
質問者

補足

PCを購入し、それぞれ最新のバージョンですが、駄目です。