• ベストアンサー

告白したいのですが

好きな女の子がいますどうやれば告白できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

それは場所・時間・言葉、全て自分で考えてやるもんだ。他人が言ってやってみて上手くいかなかったら、そいつのせいにできるだろ?だけど、上手くいかないのは全部自分のせいだから、自分で頑張れ。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして、こんばんは。 基本1さんに同意ですが、 やっちゃマズいこととしては、友達に代理で言ってもらうのは やめた方がいいです。