• ベストアンサー

告白したいのですが

好きな女の子がいますどうやれば告白できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12242)
回答No.1

それは場所・時間・言葉、全て自分で考えてやるもんだ。他人が言ってやってみて上手くいかなかったら、そいつのせいにできるだろ?だけど、上手くいかないのは全部自分のせいだから、自分で頑張れ。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして、こんばんは。 基本1さんに同意ですが、 やっちゃマズいこととしては、友達に代理で言ってもらうのは やめた方がいいです。

関連するQ&A

  • 告白

    僕にはとても仲がいい女の子がいます 実はその人が僕は好きなのですがもし告白してその女の子に嫌われたらいやです。 でも最近その人に告白して考えておくとかいとうをもらった人がいます。 どうしたらこのままの仲、その告白した人に悪くないように告白できますか

  • 告白したいけど、こわいです...

    学生の時から、そうなんですが 告白出来ません 友達から、彼女居そうと言われますが、告白出来ない私は、彼女がなかなか出来ません が、相手に好きと言う雰囲気は出てるようで、相手の女の子に悟られて、女の子が優しく近づいて来てくれる事は、結構ありました。 話せば、仲良くもなれました が、告白は出来ません。 フラれれば、この子とも、もう話せなくなると思うと、こわいです 今も1人の女の子を好きになってますが、なかなか一線越えれません。相手は、もう待ちくたびれて、少し冷たくなってきてるように感じます... もう、29歳です... いい加減にしないと、結婚できません>_< 皆さんの意見を聞かせてください...

  • 告白

    僕は先日に告白をしました しかしその告白が少しノリが入ったものでした・・・ その日はなぜかテンションが高く、メールしていた女の子に告白してしまいました 女の子からは「ちょっと考えたい」といわれて今も返事をもらっていません。 だから「こないだのは無いことにしない?」って聞いたら「今前向きに考えている」と言われて結局無いことにはできませんでした 今はとても反省しています どうするべきでしょうか?

  • 告白をしようと思っています。でももし叶っても・・・

    自分は今年卒業した高校3年生です。 題名の通り告白をしようと思っています。その告白をしようと思っている女の子には1度告白したことが あり、そのときは振られてしまいました。けれどもどうしてもこの気持ちを捨てきれずにいるのです。 一応、告白しようと思っている日付は決めていて、その日遊ぶ約束もしています。 しかし、もし叶っても自分は4月にはいってすぐに地元から出てしまい、 なかなか会えない、いわゆる遠距離恋愛になってしまいます。 それを女の子に求めるのはどうかな、と思い、ふんぎりがついていません。 私は告白をするべきなのでしょうか? それともあきらめるべきなのでしょうか。 回答をお願いします。

  • 告白

    好きな女の子に告白をするとしたらどうゆう告白の仕方が良いと思いますか? 皆さんの意見を教えて欲しいですm(_ _)m

  • 告白されたことがないことについて

    こんにちは、21歳男です。 結構初対面の女の子からかっこいいとか言われたり、学生時代には、廊下ですれ違ったりしたときにキャーキャー言われたり、やたら見つめられたりしたことがあるのですが、告白されたことがないです。 自分の中では、自分の外見が全体の女の子の2割くらいの子からだけよく思われていると感じます。 よく外見がよいだけでいきなり告白する女の子もいると聞きますが、 自分はよく性格が変わり者って言われるのですが、そういう女の子でも、やはり性格の相性や世間体みたいなものも考慮して、告白しますか? それともただ、自分は、外見はそこまで良くないということでしょうか?女性の方回答お願いします。

  • 告白できない

    ♂です。部活に好きな人がいます。同じ学年ですが、それほど仲良いわけではないです。二人きりになったこともありません。そこまで仲良くはない人から突然、告白されたら女の子ってどう思うんでしょうか。もしだめだってもずっと部活は続くので、すごく気まずいですよね。。でもすごく好きなんです。なんか女の子からしてすごくどきっとくるような告白ってありますか?うまく自分の気持ちを伝えられません。

  • 告白します

    4年間片思いの女の子に告白します。相手は自分よりも2つ年上ですが同学年の大学の女の子です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1579098&check_ok=1参照の女の子です。 どのようにして告白すればいいですか?

  • 告白しようと思います。

    私には彼氏がいるのですが、ほかに好きな人ができたため、別れて その人に告白しようと思ってます。 そこで、男性にぜひ、答えてもらいたいのですが、好きな女の子が 男性から見ても気持ち悪い、という人が元彼だったとします。 気持ち悪い人が元彼でも、好きな女の子に告白されたらOKだしますか?それと、どんな告白方法が男性としてはどうなんでしょうか? 女性のこうやったら成功しました!みたいなのも参考になるので よろしくお願いします。

  • 告白について

    二週間前くらいに女の子に告白をしました。それからお互い忙しく、メールを交わすことができず(メールしても相手がメール不精のため返事が遅く)、きのうその女の子から、 明日少し時間があればください とのことだったので、 大丈夫だよ、迎えにいきます と返事をすると、 あたしが行きます とのことでした。 女の子的には、これは、告白を断るために会うということなんでしょうか。 向こうも好きなら返事も早いと思うし、わざわざ会いに来るなんて言ってるので、よくわからないのですが、 女性の方教えてください。

専門家に質問してみよう