• 締切済み

タイに固形カレールーを50キロ単位で送りたい

一番安く 関税のかからない方法を知りたいです。もし関税がかかる場合いくらぐらいになるでしょう? 3万円程度の物として。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

なぜここに質問を?  ココに質問しなければならないくらいでしょう。だったらお近くのクロネコヤマトや日通へご連絡ください。送料はじめ、いろいろ詳しく教えてくれます。関税云々とおっしゃっていますが、それ以前に通関処理は(書類など)できるのですか?  質問者様のレベルだったら、プロに丸投げした方が、確実で早いしトラブルもないと思います。