• ベストアンサー

タイには、コジキがいるのですか?

タイで放送されているTVCMを見たら、路上に段ボールを敷いて、空き缶を置いて物乞いしている母娘が描かれていました 娘は、10~12歳くらいの感じでした CM映像は創作物ですが、実際にタイでは、似たようなコジキが実在しているのでしょうか? 数年前にロシアに行った際に、大人の男性のコジキはいました タイは、どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.2

今はどうなのか不明ですが、数年前のパッポン通りには子連れの物乞いがいました。 片足がないとか、目が見えないといった身障者が多いようです。

mugencrm250ver2
質問者

お礼

ほんの数年前にいたのであれば、今でもいそうですね ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• sacchin55
回答No.1

こんばんは。 タイは未だに貧富の差が激しいです。 もちろんホームレスも沢山います。 親のいない子供のホームレスもいますよ。

mugencrm250ver2
質問者

お礼

ホームレスではなく、路上(歩道)で物乞いしている人がいるか? という質問です それも、子供連れで