• ベストアンサー

ドコモからのMNP

こちらのLTE対応のSIMにMNPにしようと思うのですが、 1,886円でXiが使えると考えてよいのでしょうか? http://www.bmobile.ne.jp/sp/service.html

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

低速なLTE(基本)プラン1,029円に、データ通信オプション1,886円を追加すれば、Xi本来の高速通信が1GB分使えるようになります。 ですが、このプランはすでに新規受付を終了しています。 今はこっちのプランになります。 http://www.bmobile.ne.jp/fd/plan.html 低速な「スマホ電話SIM フリーData」(基本)プラン1,560円に、高速データオプション1,560円を追加すればXi本来の高速通信が3GB分使えるようになります。100MBや500MBの追加高速チャージもあります。 基本プラン+オプションの合計がほんの少し高くなりましたが、そのかわり高速通信できる量が増えました。