• ベストアンサー

ソースネクストの宝くじ

ソースネクストの宝くじがあると思います。 なにかそソフトを購入し、ユーザー登録をしたあとしばらく、10マイルとか20マイルとかのあたり(?)が当たりやすい気がしますが、これは私の気のせいなんでしょうか? (履歴をみてもそう感じる気がします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

あまり関係ないように私は思います。 私もここで購入しますがそれによって○が当たりやすくなったということはないです。 というか購入すればマイルはつくのでわざわざ宝くじの確率を変えてまでマイルをつける必要はないと思いますので。 ですからおそらく偶然だと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして~! ちょくちょく、ポイントゲットしてます。 自分の場合、1000ポイントが当たったときはうれしかったですよ!! 所持ポイントと合計して、商品(ダウンロードソフト)と交換してしまいました。 得した気分でした。 VIP会員になれたのも、だいぶ前の50回目のプレゼントとしてなりました。 自分にとってはあまり意味がないVIP待遇のような気もします・・・。

hirosi_123
質問者

お礼

皆様 ご回答・アドバイス等ありがとうございます。

noname#146602
noname#146602
回答No.2

たぶん気のせいです。 私は「本日に限り限定価格!」ばかり出るような気がしてましたので(笑)一応ランダムなんじゃないでしょうか? ちなみに今やってみたら「低周波治療機が特別価格」でした。何の商売してるんだか。