• 締切済み

これは…?

中学生女子です。 箇条書きなので読みにくいかもしれませんが…お願いしますm(_ _)m ・何をするにも怠いし、しんどい ・3日連続で鼻血が出て貧血気味 ・階段を1段のぼると息がきれる ・日常生活に支障をきたすような、 手足の骨と関節の激痛 ・変な話ですけど…ごめんなさい 尿が泡立ってなかなか消えない ・それに何しろ左側の腰に 違和感がある 普段通りに生活が出来ないので、 困ります。 何なのか教えてください。 それと、もし何かの病気の可能性があるなら、それも教えて下さい。

noname#206317
noname#206317
  • 病気

みんなの回答

• nao-info
回答No.1

> 何なのか教えてください。 何なのか教えるのは、回答者の仕事ではなくお医者様の仕事です。 お医者様は、まず患者さんの訴えを聞いて、いくつかの病気の可能性を考え、そのうちのどれであるか・あるいはそれ以外の原因であるかをはっきりさせるために診察をします。 訴えを聞いただけで確定診断ができる人はいません。 なので、なるべく早くお医者様に診て頂くことことをお勧めします。 内容を読む限りでは、はじめは内科に行かれるのが良いかと思います。 お大事になさって下さい。