• ベストアンサー

エクスプローラー11をインストール後

エクスプローラーを立ち上げても、ほぼ白紙になります。(一部のサイトは裏面の色だけが映ります。)どうすれば以前の様に映るようになるのでしょうか。(アウトルックでメールの送受信はできていますので、ネットにはつながっていると思います。)よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

元のIEのバージョンに戻してみる選択はないですか? (Windows 7 から IE 11 をアンインストールして IE 10 に戻す方法) http://fnya.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/windows-7-ie-11.html なお、IE10でOKであれば、ヘルプ→「バージョン情報」のメニューで、自動更新しないようにする設定があります。

nishihazam
質問者

お礼

有難うございました。無事、元の状態に戻りました。

その他の回答 (4)

• sata-nn
回答No.5

こんばんわ IEの不具合が起きていますね。一度、下記の事をする必要があると思います。 1:IE設定初期化 富士通Q&A - [Internet Explorer] 設定を初期化する方法を教えと検索し、そのサイト内にて、IE設定の初期化をします 2:不具合修正 ・WIN7 チェックディスクと検索し、チェックディスク ・Win7 ディスククリーンアップと検索し、ディスククリーンアップ ・WIN7 デフラグと検索し、デフラグ ・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索、Driver Booster Freeをインストールし、ドライバーの更新をします。 更新しましたら、ソフトを削除します。 3:FLASH PLAYERの更新作業 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX

回答No.4

追加させて頂きます。(2回目の投稿) 表示がおかしいサイトは、 互換表示設定にWebサイトを追加して下さい。(面倒ですが…) 補足 あとFirefoxかGoogle Chromeを併用することお勧めします。 FirefoxやChromeでは互換表示設定なんて機能存在しませんし、 表示が ? など全くないですよ。 以上

回答No.3

当方もIE11を使用していますが >エクスプローラーを立ち上げても、ほぼ白紙になります。 になりません…。 下記確認して下さい。 インターネットオプション ホームページ   -> 空になってませんか? どこかのホームページを開き、「現在のページを使用」クリックして見て下さい。 以上

noname#198886
noname#198886
回答No.2

>エクスプローラーを立ち上げても、ほぼ白紙になります。(一部のサイトは裏面の色だけが映ります。)どうすれば以前の様に映るようになるのでしょうか。 Windows で Internet Explorer を修復または再インストールする方法 http://support.microsoft.com/kb/318378/ja これを試してみて下さい。