• 締切済み

車の買取

自宅の車を売ろうと考えているのですが、買取業者さんってどこが一番いいんですかね?

みんなの回答

回答No.4

tanakamasasiさん、はじめまして。 私は以前、ディーラーの査定額の倍近い値段で車を買い取ってもらえたことがあったのですが、 その時に、すっごい役立ったサイトがあったので、一度見てみてはどうでしょうか。 参考にしたというか、私はそのサイトの真似をしただけなんですけどね。 ■車の高価買取にコレだけは外せない! ⇒http://xn----e38a606owzb.com/ 買取値を上げるテクニックや体験談がリアルでしたよ。 tanakamasasiさんのお役に立てば、幸いです^^。

参考URL:
http://xn----e38a606owzb.com
  • 19701114
回答No.3

インターネットで一括査定依頼すれば自宅までエリア内の買取屋が無料査定しに来てくれますよ 比較して信頼出来るかの判断と1番高いプライス付けてくれたとこに売ればイイだけですから時間の短縮になります デメリットはイキナリ数社から電話が来て…査定来訪の日時を各社と決めなければならないので面倒くさい事くらいです^ ^ 注意点は値段だけでなく内容も確認された方が良いです あくまでも査定額ですから車を引き上げられてから不具合等で査定額の減額とかされないようにノークレームで金額の確定が約束できる買取屋が良いと思います 有料ですがそういうサービスがある買取屋もありますから安心感が大事という考えでしたらコレも選択肢の一つですね。 一括なら自宅まで来るし最初から比較査定ですからイイ金額になるチャンスはあると思います。 ノークレームは最大手で有料ですが私は安心感でソコに決めました。 金額、信頼、いろいろな決め手には個人差がありますが比較査定も視野に入れてみては如何ですか…^ ^

• cnasc
回答No.2

はじめまして。 出張買取など試してみてはどうでしょうか? 査定もすぐしてもらえますし、大体の売却価格なども分かると思うので… 何社かいっぺんに査定できる一括査定などもありますし便利ですよ。 参考までにどうぞ。 http://carpurchase.tonosama.jp/

noname#196301
noname#196301
回答No.1

車にもよるし、自分で回ってみる方が結果的によいですよ。 知り合いは近所の買い取り屋5社(TVでCMをやってるようなとこです)を回って金額を出させ、結局、最初のとこに決めました。 たまたま欲しい車だったりすると、高額になります。 車の買い取り業者は、そこらじゅうに支店出してますし、回るのは、それほど苦でもないでしょう。