• ベストアンサー

ウォークマンA867のタッチパネルが効きません

音量の調節や電源のON/OFFは可能です。 修理を依頼する前に試してみることはありますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tomisho
回答No.1

タッチパネルが反応しなくなる現象は、本体をアップデートすることで解決する場合があるようなので、試してみてはいかがでしょうか? x-アプリに接続してアップデートできると思いますが、サポートページを参考にしてみてください。

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1112089002588/
lucino215
質問者

お礼

早速試してみました。 正常に動いています。 ありがとうございました。助かりました。