• 締切済み

契約内容と仕事内容が…

前回も派遣カテゴリーにで質問しました者です。 就業から数週間。状況は変わらず、やっぱりミスマッチだと毎日辛い思いをしています。 営業さんに相談をしましたが、この状況を活かして頑張れ!と言われてしまいました…。 今週に入り、契約書内の業務に記載がない、範囲以上の仕事を振られるようになり、最近は体調優れず家庭のことが出来なくなっています。 面談までして採ってもらった手前、初回更新しないなんでとても言えないし…。 でも、なぜ派遣を選んだのか思い出せば、家庭との両立がしやすいと考えたからです。 こんな時、どのように主張したらいいのでしょうか。出来れば更新せずと言いたいです。長期派遣なのに非常識でしょうか? アドバイス、お願いいたします。

• 派遣

みんなの回答

• kobalt
回答No.1

出先なので簡単にですが、 初回で更新しないは、まったく問題ありません。 派遣の長期は3ヶ月以上をさしますし、それ以下でも、契約期間がそこなのですから、堂々と辞めることができます。 強く主張しましょう。