• ベストアンサー

のび太の元に笑ゥせぇるすまんがやってきたら?

のび太の元にドラえもんでは無く笑ゥせぇるすまん(喪黒 福造)がやってきたら、のび太はどうなると思いますか? のび太「おじさんーん。助けてよ」 喪黒 福造「ホッホッホ」

noname#193161

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

のび太は「なまけもの」にされます。 ドーン! どらえもんの「なまけものスーツ」と笑ゥせぇるすまんの「ナマケモノ」の話が良く似ているからホッホッホ

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

作者の代理戦争となり、ギャラの分配で揉め始める。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

もれなくメタボになる 黒ウーロン飲み放題

質問者

お礼

ありがとうございます。