• ベストアンサー

海外ドラマ「リベンジ」について

海外ドラマ「リベンジ」にはまっています。   ヴィクトリアが使っている食器(青色の模様の入っているティーセット)がどうしても気になって… どこのブランドかご存知のかた、どうか教えてください~!  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

英語で検索しただけですが、こちらでしょうか http://www.bombay.ca/home.php?cat=384

citronmomo
質問者

お礼

pate briseeさん、ご回答ありがとうございます^^。 あっ、似てますね!  このカップかもです、ありがとうございます~!!! そうかぁ、英語で検索すればいいんですね、勉強不足でした。 調べてくださって感謝です^^。