• 締切済み

フェイスブックページ、本文の画像は?

この度、フェイスブックでページを作ったんですが その本文に貼る画像の事で質問です 尚、私は初心者の為 用語も今1つ分からず、今回の内容に関しても ネットでも調べましたが、分かりませんでしたんで 質問内容が分かり難かったら申し訳ありません 現在、本文に画像を2枚貼ってアップしました ただ…ここが専門用語が分からなかった為 見出しと書かせて頂きますが 本文をアップした場合、見出しに タイトル、本文の一部、更には画像も見えるんですが 実はアップした2枚の中で アクセス者に印象付ける意味でも 画像出て欲しい画像と、実際に出る画像が違ってるんです 分かり易く言うと、画像Aと画像Bをアップした所 私は画像Aが出て欲しいのに、画像Bが出てるんです ところが、場所を変更しても何も変わらずなんですが この画像が見える法則等って、何か有るんでしょうか? これがミクシィページなら 1番上に貼ってる画像がアクセス者からも見える為 目的通りの画像で助かるんですが…

みんなの回答

noname#199520
回答No.2

それなら画像を2つもアップするら後からアップしたほーの画像がメインになるんです

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います ただ…どうやら違う様です

回答No.1

資生堂のFacebookページを例にしますが、番号の1~5のどの画像を変えたいの?

mitsuemon
質問者

お礼

分かり難くて申し訳ありません そこの部分では無く 「いいね!」「コメント」「シェア」の 直ぐ上の画像です