• 締切済み

URLの分からない文書の検索は可能でしょうか?

Webの文書の一部をプリントアウトして保存してありましたが、 WebのURLの部分を紛失してしまいました。 どうしても残り部分の文書が必要となりました。 保存してある文書の内容だけで再検索は可能でしょうか? 可能ならばその検索方法を是非ご教示ください。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.2

ブラウザの履歴を開いて一つずつ確認していけば、そのサイトに当たりますよ 文章を入力してgoogleで検索してもいいし

• foomufoomu
回答No.1

「文書の中の特徴的な部分でGoogleしてみる」しかないでしょう。運がよければヒットします。