• ベストアンサー

イギリスのレゴランドホテルについて質問です

今度家族でイギリスのレゴランドへ遊びに行く予定で、レゴランドホテルに2泊したいのですが、1日めはレゴランドでは遊ばずにホテルの宿泊のみしたいのですが、その際レゴランドのチケットが無くても宿泊できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

エクスペディアを見ると部屋だけ予約できるようですが。 敷地に隣接という感じみたいなので、チケットの有無には関係ないのではないでしょうか? http://4travel.jp/os_hotel_each_tips-10427758.html#each_tab