• ベストアンサー

リトルヴォイス

映画、リトルヴォイスについて。 主人公の女の子は、ちょっとしょうがいがある天才少女。という設定なのでしょうか? 「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」の男の子のような感じなのかなあと思えば納得できるんですけど、、、 ストーリーもモヤモヤでしたがそれ以上に主人公の女の子をどう見ればよいかにモヤモヤしました。 みなさんはどう思いましたか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.1

ちょっと変わった女の子でしたね。 大人になったら、自分を振り返って 「変な子だった」と 思うのでは。 作品としては、 イマイチでした。