• ベストアンサー

『最後のデートも同じ場所で待ち合わせよう』って誰の曲ですか?

本屋さんの有線でかかっていたのですが、これは誰のなんという曲ですか? 男の人のドュオで、出だしが 『最後のデートも同じ場所で待ち合わせよう。  ・・・・(←ここは不明)でハザード出して待ってるよ』 みたいな歌詞だったと思うのですが・・・。 切なくてジーンとしてしまう曲でした。 ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

槙原 敬之の 花水木 です。

agemaki
質問者

お礼

槙原さんがオリジナルで、今日私が聞いたのはカバーされたものだったんですね! すっきりしましたー。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

もともとは槇原敬之の花水木ですよね。作詞作曲も。 A cappellers  カバーしてましたよね?

agemaki
質問者

お礼

ありがとうございました。 とってもいい曲ですよね。

noname#19855
noname#19855
回答No.4

最近聞いたのであれば槙原敬之の花水木のカバーかと思います. 歌っているのはア・カッペラーズと言う5人組のアカペラグループです.

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20040215_100.htm
agemaki
質問者

お礼

参考URLも貼って頂いてありがとうございました。 すっきりしました(^^)

• miumiumiu
回答No.3

すみません。歌っているのは A・cappellers です! 槙原 敬之も歌っているようですが・・・、ドュオならA・cappellers ですねっ。(^^ゞ

agemaki
質問者

お礼

再びのご回答ありがとうございました(^^)

回答No.2

花水木です。ア・カッペラーズの。

agemaki
質問者

お礼

ア・カッペラーズ(初めてお聞きする名前でした~)がカバーしたものだったんですね。 ありがとうございました。