• 締切済み

ギターが勝手に歪む

B.C.RICHのモッキンバード、マルチエフェクターg7.1ut、アンプはvoxの小型タイプです。 この間から勝手にギターが歪んでしまうのですが、何が原因かわかりますか?

noname#193813
noname#193813

みんなの回答

• yasubee337
回答No.2

「モッキンバード」といっても色々なタイプがあります。シンプルなデタッチャブルネックのモノから昔あったフル装備でゴールドハードウェアのサプリームなど様々なモデルが有るので何とも言えないのですが…。 モデルによってはブースタースイッチが付いているものがあります。onになっていませんかね?

• kamikami30
回答No.1

この間の前と後での違いに関する情報なんかないんですかねー ひずんでいるのか、ゆがんでいるのか、 ギターからの出力なのか、エフェクターなのか、アンプなのか、それくらいは自分で確認したんですよね? したなら結果を書きましょう。