• 締切済み

ルナベル服用中で生理を遅らせる

5月15日から旅行に行くのですが、ちょうど生理になってしまう予定です。 月経前症候群でルナベルを服用しています。 周期は27日~29日です。 現在、4週目4日目でルナベルはお休み中です。 ルナベルで生理を4日ほど、遅らせることは可能ですか? ご存知の方、アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

>ルナベルで生理を4日ほど、遅らせることは可能ですか? 不可能です。 医者で相談しまひょ

nagashim
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、なぜ不可能なのですか? できたら理由も教えて頂けると、有難いしゅ!