• ベストアンサー

パズドラ レアガチャ

パズドラ レアガチャ パズドラのレアガチャで猿飛佐助がでました。これって当たりですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

限り無く微妙w http://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/1823.html 進化させれば使えないことは無い。初めからスキルターン数が少ないのも良い。 HPや攻撃力もまあまあ。 ただ、使い道が限られると思う。 究極進化がもうちょっと良ければ・・・・ 「外れ!!」とも言えないが「当たり!!」とも言えないw 愛猫神・バステト なら大当たりだと思うけど。

関連するQ&A

  • パズドラの魔法石

    パズドラでレアガチャをたくさん回したいのですがどのようにしたらたくさん魔法石をゲットできますか?

  • パズドラの初めのモンスター

    パズドラの初めのレアガチャのモンスターって 何がいいと思いますか? ヴィーナスが当たったんですがこれは使えますか? 他のにした方がいい時は何が出るまでやればいいですか?

  • パズドラのレアガチャの「レベル30以上で排出」のレ

    パズドラのレアガチャの「レベル30以上で排出」のレベルって何ですか?

  • パズドラ セイレーン

    パズドラのセイレーンをこつこつスキルマックスまで上げ、レベル60台に達した時、ゴッドフェス時のレアガチャで歌姫が出ました、、合成してもスキルマックスは移行しないですよね?

  • パズドラ 行き詰まってます

    パズドラで行き詰まってます。 今、聖者の墓(深層)ですが、 「強敵」マークのモンスターが出てくると一撃されたりでなかなか進めません。 持っている主なものは スーパーキングゴールドネッキー LV最大 HP832 攻847 回832 ラー      LV50 HP1518 攻810 回453 爆炎龍ティラノス  LV50 HP1481 攻791 回172 アルテミス    LV33 HP755 攻876 回90 デカひかりん  LV最大 HP488 攻304 回60 ペルセポネ  LV1 HP1218 攻654 回309 ホーリードラゴン  LV29 HP862 攻573 回105 タナトス     LV32 HP514 攻553 回242 キングひかりん  LV1 HP390 攻279 回54 フレイ     LV1 HP627 攻548 回180 フレイヤ    LV5 HP534 攻460 回185 ヴァンパイヤロード  LV1 HP610 攻343 回116 猿飛佐助    LV30 HP727 攻460 回91 です。(しょぼいですよね・・・) どうしてもパズル能力が低く回復が追いつかないので ネッキーをリーダーに、デカひかりんの回復ドロップへの変化を頼りに ラーとティラノスとアルテミスのメンバーでここまで戦ってきました。 そろそろ戦い方(メンバー)も変えていく必要がありそうですが ここまで適当にやってきたので、どれをどう成長させたら良いか全くわかりません。 またドロップで仲間にした方がよいモンスターなどいればアドバイスください。 課金はしないのでレアガチャなどはあまり期待できないと思います。 よろしくお願いします。

  • パズドラのレアガチャ裏ワザについて質問です!

    パズドラのレアガチャで、 1.友情ガチャを1回回してからレアガチャを回すという方法 2.トラフィックの少ない午前2~4時頃にガチャを回すという方法 3.「さげてね」の文字が7往復してから(約7秒経過後)にレアガチャを回す方法 4.PTのリーダーを☆1か2のキャラにする方法 という裏ワザがあるというのを、ネットで見ましたが、これで、実際レアモンスターは出るのでしょうか? 試した方いましたら、結果を教えて下さい! 回答お願いします!

  • パズドラ レベルあげ

    はじめまして パズドラのレベルあげについて相談です レアガチャあったのでひいたんですが、結構イイのがでました☆ ですが、育てるのが大変です 進化させるためにはレベル最大までひきあげが必要みたいで ぜんぜん進化させることができません ゲリラDはいけたりいけなかったり そして周回するほどはまわれません(耐久パで行ってるせいか時間がかかります) みなさんはどうやってレベル最大にしてますか? また、どのくらいのスパンで最大まであげれるのですか? スキルじゃなくてレベルです、よろしくお願いします

  • パズドラ ペルセウスパーティー

    パズドラでペルセウスパーティーを作りたいのですが、どうしたらいいですか? 使えそうな木で持ってるのはクーフー、アスタロト、劉備、あみたん、ファフニール、マイメロくらいです。 アブァロンや佐助が欲しいのですが無課金なので難しいです。 このモンスターでペルセウスパーティーを作るにはどうしたらいいですか?

  • パズドラ 魔法石85個の有効な使い方

    パズドラで初めて課金しました。魔法石85個になりました。魔法石の有効な使い方を教えてください。 ランク130です。金色の女神パールヴァティーや究極進化したロキ、覚醒ヘラなどを持っているので、特にレアガチャでほしいモンスターはいません。主に木パ、ドラパ、闇パ、五右衛門パなどを使っています。全体的にレベルが低いです。

  • ゴルゴ13対猿飛佐助

    最強スナイパー デューク東郷(ゴルゴ13)と最強忍者 猿飛佐助 どっちが勝ちますか? ゴルゴ13を倒せそうなのは猿飛佐助ぐらいしか居ないと思うんですが…