• ベストアンサー

調子の悪い耳ピアスの穴 改善できるもの?

昔にあけた両耳たぶのピアス用の穴についてです 片方はいいのですが もう片方の耳の方がどうも角度が自分のイメージと違うらしく なかなか装着がうまくいかないのと着けても微妙な痛みがあります こういうのはなんとか出来るものなのでしょうか? 一旦あけたら, なかなかその後の微調整などは難しいのではないかと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 基本的には難しいですね 美容整形とかでやっているところもあるかもしれrないですけど 装着がうまくいかないのは みなさんあると思います 効き耳の方向でないほうがどうしても入らない 入れにくいというのはあるようです

GentleSnow
質問者

お礼

やはり難しいですよね 効き耳という概念初めて知りました こういうものと受け入れる事にしますね yuyuyunnさん、ありがとうございました