• ベストアンサー

至急!困ってます。DVDdecrypter

DVDdecrypter、imgBurn 両方で、DVDをコピーしたもの、 ISOファイルを空のDVDに書き込みしていたら、 同じ25%くらいで固まってしまいます。 初心者で、ネットで調べつつやっていますが、 原因がわかりません。 一枚出来て二枚目から、いきなり固まりました。 デフラグもしてみました。 エクスプローラも固まりやすくなっています。 原因があるとすれば何かわかりますか? 解決方法等わかる方いらしたら、教えて下さい。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「プロパティ」「互換性」「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れ、実行していますか? 参考URL 内蔵HDDの空容量はDVD書き込みの2~3倍ありますか?(作業用スペース)

参考URL:
http://copy2.info/dvd_decrypter.er.html
usap77
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、imgburnのプロパティ特権レベルにチェックしました。 勝手にインストールされたシステムスピードUPにて、レジストリがエラー800と出てます。 修正してみます。 ハードの空きは余りないかもです。 Cドライブは空きは45GBです。 すぐ固まるようになり、困ってます。

usap77
質問者

補足

今朝、パソコンたちあげたら、固まってそのままです。 ハードディスクの問題かもしれませんね。 買い替えかなあ。