• ベストアンサー

シカゴブルズグッズについて

明日アメリカのシカゴへ行くのですが シカゴブルズのグッズはどこへ行けば手に入るでしょうか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この回答が間に合えばよいのですが。 この種のグッズはシカゴ スポーツ アンド ノベルティー店にあるでしょう。 住所は332 north michigan ave です。 営業時間は月~土 9:30~17:00 日 ~4:00 です。 バスケのブルズとあるのであるとおもいます。 わたしも23日から10日間ほど遊びに出ます。 ニューヨークに30年ほど住んだので、オヘア空港には乗り換えで何度も 行きました。 市内は今回が初めてです。 気を付けて旅をしてください。

nbalovelove
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございました。 とても助かります! 気を付けて楽しんで行ってきます。