• 締切済み

学級スローガンのサブタイトル

「私達は進み続ける」というスローガンにサブタイトルを付けるとしたら何がいいですか?「私達は進み続ける」~( )~このかっこの中にサブタイトル入れます。優しくて、元気なサブタイトルをお願いします!!

みんなの回答

noname#205155
noname#205155
回答No.5

こんにちは。 青春ど真ん中

回答No.4

おはようございます。 優しく、元気になるフレーズですね。 では、では、こういうのはどうですか? ~(友を助け、友を思いやり、そして笑顔で)~ ちょっと今一でしたかね。

回答No.3

こんばんは^^   ~Little by little and bit by bit~ 英語の諺で「こつこつ少しずつ」、「千里の道も一歩より起こる」という意味です。 メインタイトルよりも長くなってしまいますね^^

noname#206948
noname#206948
回答No.2

~可能性を求めて~ なんていうのが好きです!

回答No.1

「足して引き ひとつ残れば それでいい」 元気さはないなぁ。。。