• 締切済み

旦那の性欲を私に向けるには?

一昨年の夏、入籍し、昨年の夏に、挙式と新婚旅行をした、30代前半の夫婦です。 今年の1月、エッチがあって以降、まったくエッチはありません。 旦那の弟夫婦達には、どんどん子供ができていく中、長男であり、最初に結婚した私達夫婦には 子供ができず、悲しい限りです。 旦那も、甥っ子などを抱っこして、自分にも早く子供が欲しい、なんて言うんですが、 冒頭に書いた通り、私達はセックスレス夫婦です。 旦那は、確かに結婚前から、エッチは少なかったですが、エッチ画像や動画は見ているようです。 好きな画像は、パンチラや、胸元が見えそうで見えない画像です。 そんな旦那に、どんな風にしたら、旦那の性欲が私に向けられるんでしょうか?

noname#193014
noname#193014

みんなの回答

  • haruem89
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.9

厳しい意見になりますが、婚前、そんな草食系の人と薄々分かっていたのに、どうして結婚されたのでしょうか?  旦那さんは自分の性欲度アップのために、エッチ画像を見ている、その頑張りの気持ちはわかります。普通なら、目の前に実物(?)があれば、エッチ画像を見るだけで満足できず、実物の方に移行しますね。旦那さんは移行する前に、「疲れた、もう二次元で満足した、ハイ終わり」なんでしょうか? 自慰はしているのでしょうか? 男はAVや自慰ですませば、心臓への負担も小さく、体も楽なんです。二次元から実物に乗り移るには瞬発エネルギーが必要です。いままでの方が回答されているとおり、実物の吸引度、魅力度アップが大事。 それとエネルギーの補給も大事。新聞などでよく宣伝しているサプリメントを試されたらいかがでしょう? 値段高いものもありますが、それでも不妊治療費に比べてはるかに安いです。 それでエネルギーをいっぱい充電してから、ラブホに行って、AV映像をたっぷり楽しんで、それから本番へ・・・試してください。もちろん勝負下着で。 でも旦那さんの気持ちは、「それでもダメだったら・・・俺自信なくす」と思ってしまうでしょうね。そこで「ダメ元」で良いから、休憩だけでも良いからラブホ行こ、とプレッシャーにならないように誘ってあげてください。 最後の手段としては、男性ED治療、男性不妊治療を前提に医者に相談。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.8

実は、うちも結婚10年目頃、レスのようになった時期がありました。 夫と言うより、私が全く興味が無くなったのです。 でも、最近、家の片づけを終了させたら、20代の頃の恋愛が蘇り、 その思い出でときめきが戻ってきました。 髪形も変えて、家の中でもおしゃれをするようになると、主人の眼が変わりました。 結婚前に戻ったみたいで、とても嬉しいと言ってくれます。 私と一緒にいたいと言って、わざわざ有給を取ったこともありました。 恋人同士に戻ったみたいに今はラブラブです。 ご主人を変えるより、自分を変えるほうが何倍も楽ですよ。 もっとおしゃれを楽しんで、周りの男性が振り向くような女性を目指しましょう。

回答No.7

子孫繁栄のため働かない男はもはや男ではない。一生直らない。あきらめが肝心。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.6

メスとしてのエロチックさを旦那に向ける 足を開いた妻に目を背ける夫は居ません むしろオスになる筈 夜は娼婦になりなさい 二人だけの時は 昼でもノーパンで居る事

noname#196134
noname#196134
回答No.5

残念ながら既婚男性が一番興味が無いのが妻の肉体です。 男性と言う生き物は妻に限らず一度抱いた女性には興味が無くなるんですね。 ですから何を着ようが変わらないと思います。 普通の男性は、それでは夫婦関係が壊れてしまいますので、「義務」「性欲のはけ口」として夫婦生活を営んでいるのが本当の所です。 その義務感をどうしたら持ってもらうかなんだと思います。 夫婦ですからタブーを設けずに話し合いするしかないんですね。 「なぜ夫婦生活がないのか?」「この先もないのか?」「円満な夫婦生活をするには、お互いどういった努力をしなければいけないのか?」「レスが原因で離婚しても良いのか?」 これはご両親を交えて話し合っても良いほど大切で夫婦の行く末を決める問題だと思います。

回答No.4

家の中でも、ミニスカートや、体のラインが見えるぴちっとした服装を してください。 その好きな画像と同じ服装もよろしいかと思います。 男は目で興奮する生き物だからです。

回答No.3

私も前者の方と同じく、ご主人様がムラムラする格好をあなた様がしてみては いかがかな?と思います。 一気に!ではなく、短パンと少し胸元がさっくり開いた物…から 少しずつ。 ちょうどこれから、薄着になる季節ですし、夏になればキャミソールなど室内で 少しセクシーにされてはいかがですか? 私は大体が薄着でチョロチョロしてます。夏はキャミソールと主人のトランクス。 脱がせやすく、ドキドキするみたいですが、私の場合、誘うとかではなくただ暑い だけ、エアコン節約の為ですが。 そのような格好でいると家で何も無くても主人は視線が自然にそこに行くと言い、 大体襲ってきます。  後はネバネバ食材や、にんにく料理、肉料理… マカのサプリメントを疲れが取れるサプリメントと言って 飲ませるのはどうでしょうか? それか たまにお風呂を、一緒に入ってみるのも良いかもしれませんね!

noname#192928
noname#192928
回答No.2

しばらく、間を空けてみるといいかもしれないですね。 うちの夫は単身赴任をしているのですが、帰ってくるとすごいですよ。 うまく説明できないのですが、男性は性欲がわくまでそっとしておくのがいいみたいですね。 的外れだったらすみません><

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>パンチラや、胸元が見えそうで見えない画像です。 のような格好をしてみてはどうでしょうか。 もししていてあなたに目が向かいないのなら どうしようもないのですが・・・・・

関連するQ&A

  • 旦那の性欲がありません

    結婚2年目の共働きの夫婦です。(30歳) 旦那とは5年間つきあって結婚しました。 とても優しくて私を大切にしてくれる私にとってかけがえのない人です。 一つだけ不満な事は彼の性欲がない事です。 付き合っているころは回数が少ないなりにもそれなりにエッチしてました。回数が少ないのは「性欲が人よりも少ない」と言っていたし、お互い実家暮らしでホテルに行くよりも一緒に暮らせるよう結婚資金にお金を貯めたいと言っていて私も同じ気持ちだったのであまり気にしていませんでした。(一緒に暮らせば解決する事だと思っていたので) 結婚して一緒に暮らし始め一年目は私の父が病気になったり、彼の出張が多くて一緒にいる時間が思うようにもてませんでした。今年は結婚2年目になるし二人を取り巻く環境も落ち着いてきたので子供が欲しい旨伝えました。 彼も子供が大好きで賛同してくれたのですが、子供を意識しはじめてから勃起しなくなりました。彼は子供が欲しいし勃起しない自分にいらだっているようです。私の事は好きだし子供が欲しいと言ってくれていてチャレンジはしてくれるのですが全然むらむらしないそうです。 「こんなんじゃいつか俺の事きらいになるでしょ?」 と彼もとても落ち込んでいます。「嫌いにならない」と伝えましたが正直周りで赤ちゃんを見るととてつもなく寂しい気持ちになります。 二人でやれる事をしようとラブホテルに行って雰囲気を変えてみたり、 旦那はエッチな雑誌を買って見たりしてましたが「全然だめだ」といっていました。やらしい気持ちにならないそうです。数年前までは人より回数が少なくても雑誌等見ればそれなりに気分が高まったらしいのですが。。。 夫婦共に仲良しで子供が欲しいと思っているのに性欲がないためにつくる段階でつまずいております。 旦那も真剣に悩んでいて見ていてとても痛々しいです。 何かアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • パンチラ画像が好きな旦那

    旦那とは、おもいっきし、セックスレスです。 そんな旦那が見てるのは、パンチラとか、透けて下着が見えるとか、 そういう感じの画像です。 そんな旦那に、私を女として見てもらうには、 どういう行為や服装とかをしたらいいんでしょうか? 助言、お願いします。

  • 旦那とのエッチ。

    私(25歳)には結婚して約5年になる旦那(28歳)がいます。 その旦那とのエッチに対して ずっと悩んでることがあります。 付き合っているときは それなりにエッチもしてました。 でも、結婚して日が経つにつれて エッチの回数も減って行きました。 「結婚するとエッチの回数は減る」 と言うのをよく耳にしてたので それほど気にしてなかったのですが、 回数の他にエッチの仕方に疑問を持つようになってしまったのです。 私達夫婦には子どもはいません。 最初は旦那との子どもが欲しくて 病院にも通っていました。 ですが、今は病院にも通っていて子どもも欲しいけど 旦那との子どもは欲しいと思えないのです。 子どもの前に、エッチをしたいって 思えなくなってしまっているから…。 旦那とのエッチは主に、寝てからです。 でも、旦那は寝ると殆ど意識がなくなります。 そんな中、旦那にエッチを身体で求められ、 してしまいます。 最初の方は私も旦那とエッチしたいし… って感じで眠たくても嬉しかったのですが 最近は横に寝てるのが私でなくても エッチをするんじゃないか。と思って拒否ってしまいます。 それに、旦那はキスをしてきて 入れるだけなんです。 私が「痛い!!」 と言ったら少し和らげるのですが、 少し経つと忘れたかのよぉに 自分の欲求を満たすためだけかのよぉにしてきます。 旦那に「痛いからしたくない。」 と言うのも何回か話しました。 でも、わかってくれるのも 話してからの数回で それ以来は今までとかわりません。 ずっとこんなエッチが続くと思うと… 正直かなり憂鬱です。 エッチだけが全てではない! と言うのもわかるのですが、 やっぱり身体の相性は大切だと思います。 今、この理由で離婚も考えています。 エッチだけの理由ではないのですが、 この理由で離婚を考えるって 私が甘いのでしょうか。

  • よく夫婦のセックスレスや、彼氏旦那がav見てるや、

    よく夫婦のセックスレスや、彼氏旦那がav見てるや、 浮気と言われますがこれは男の種まき本能で仕方のないことですか? 結婚前にえっちしすぎると子作りの時しんどいぞ 結婚してから旦那が求めてこなくなった 最近、彼氏旦那がえっちしてくれず1人でしているみたいなんです など 男は同じ女の子とえっちし続けるのは限界があるのでしょうか? また、嫁、風俗、avと回していかないときつい?

  • 新婚なのに旦那が誘ってきません

    こんにちわ。 夫婦共に31歳(子供ナシ)です。 結婚して半年の新婚なのに、旦那がHを誘ってくれません。 結婚前や結婚してすぐの頃はガツガツしてました。 (浮気や、風俗などに通っている様子はありません。) 結婚してすぐの頃は、私も慣れない生活で疲れていたし、 翌朝が仕事で早い事もあり、旦那が誘ってくれても、 嫌がったり、Hには応じても、あなたは自分勝手だと不満をもらしたり してしまいました。 今思えば、旦那が誘ってくれなくなったのはそれからだと思います。 あまりにも誘ってくれないので、私から誘っても 疲れていると拒まれたり、旦那が先に寝てしまったりして Hできません。 私は旦那が大好きだし、やっぱり愛を感じ合いたいのでたまにはHしたいです。 旦那がまた誘ってきてくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか。 新婚早々こんな感じではこのままレスになるのでは…と すごく悩んでます。 アドバイスや、同じような悩みをお持ちの方で、解決した方法などがあれば 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 旦那が私に興味が持てない

    結婚してちょうど2年が過ぎました。 何一つ楽しくない新婚生活、拷問のような辛い新婚生活も終わりました。 だいぶ、夫婦仲も落ち着いて犬も飼い犬が夫婦仲を取り持つかのように穏やかな生活が来ました。 しかし、旦那は私には相変わらず何の!もわかないし、私の事は覚えられないから何か話をすると携帯のメモ張に書き込んでいます。 あきれます。 私の事は好きでないのに結婚したのは結婚後、ネット彼女がいた事から発覚しました。 恐らく旦那は家の中の家事をしてくれる女の人が欲しいのと世間体で結婚したらしいです。 離婚したいし、二度と旦那を、信じられない。 でも新婚だから旦那をまだ、私の方が好きと言う気持ちも残っていたし、40代後半で子供もいないし離婚にブレーキをかけてしまいました。 未だに旦那の事は信じられないです。 ネット彼女の事もイライラします。LINEのタイムラインで相手の情報が見れるから見ているらしいです。 離婚しようか迷いながら旦那の進めで犬を飼いました。 しかし、旦那はだらしないから世話もめんどくさがり、フルタイムの仕事と家事と犬の世話に私が大変な思いをするだけになりました。 私の体は結婚してから病気がなおりません。 そして、最近は、旦那は相変わらず何の興味も私には持っていない事がハッキリわかりました。 皆さんどう思われますか? 改めて離婚を考えています。

  • 旦那とセックスレスです。

    旦那とセックスレスです。 去年末に入籍直後旦那の嘘が発覚し、旦那不信になり旦那の誘いを受け入れづらくなってしまいました。 嘘の内容は、小額ですが借金です。 旦那と付き合い始め(10年前)借金がウン百万円ある事を知り、付き合ってすぐに同棲し3年程で返済、もう借金はしない!とカードは全て処分しました。 そんな過去があるからか入籍前に確認した際は借金は絶対にないと言い張っていたのに、入籍後2週間で借金していた事実が発覚。 ボーナスも頂いた後だしすぐに返せる金額ではありました。 でも借金嫌いの私には言う事が出来ず月々の支払いで…と思ったとの事。 入籍1ヶ月後に新婚旅行にいきましたが、私は完璧に許す事ができなくて、その時はセックスする気になれず拒否しました。 以来、私がほろ酔いの時以外セックスができません。(月1位です) いま半年がたち、借金の件は私の中では終わった事と感じます。 しかし旦那は新婚旅行で拒否された事がトラウマになってしまったのか自分からは全く誘ってきませんし、私から雰囲気を作っても笑ってごまかされてしまう状態です。 最近エッチないね~といっても「この間断られたから」と、いつまでも根に持っている様子。 「あの頃は嘘をつかれたのがショックでそんな気になれなかったからね」と言いましたが、まだ本人は引っ掛かっていて自分からは誘えない、誘われても出来ない、というです。 心底旦那を信じきれない思いはまだあります。 でも好きな気持ちはお互いあるし、普段は手を繋いだりキスしたり、部屋にいる時はいつも隣にいて会話も楽しんでますし、いい夫婦なのに、このままセックスレス夫婦になるのは切ないです。 子供も欲しいという思いは旦那も同じです。というか旦那の方が強いです。 が、このまま旦那が心をひらけずにいて、子供をつくるどころかセックスさえ出来ないで日々過ぎていくのが不安でたまりません。 一言、もう大丈夫、とか、もう気にしてないから、とか、旦那に言葉をかければ落ち着きまたそういう雰囲気になれると信じているのですが、ごくたまに口にしてみれば、余計その気が薄れてしまうようで悪循環です。 どうにか楽しい新婚生活を送りたいと願っていますがうまくいきません。 同じような経験のある方、こんな時のとっておきのアドバイスがありましたら是非教えて頂きたくお願いいたします。

  • 私は 結婚28年の 子供の居ない夫婦です。

    私は 結婚28年の 子供の居ない夫婦です。 旦那は 1つ年下で 仕事も 真面目で 頑張ってくれてます 私達は もう15年位 セックスレスです。 旦那が 誘っても 駄目何です。 最初は 私も不満が一杯でしたが 今は こんな夫婦も 居ても 良いよね…と 余り 気にしなくなりました でも 不思議と夫婦仲が 良く 旦那は 仕事中も トラックの中で 仕事がキツいと 私の名前を 呼んで(>_<) また 頑張れると言います。 帰って来ても 私の料理を 美味しい!と言ってくれ 晩酌をしています。 エッチは 全く 無しですが 手を繋いだり(>_<) 此方の サイトでも セックスレスだと離婚とか 考えてる方も 沢山いらして 私 可笑しいのかな…と思ったりf^_^; 私は セックスレスで 離婚は考えてませんが 可笑しいのでしょうか?

  • ダンナとのエッチについて(長文です)

    結婚して2年目になる主婦です。8ヶ月になる子供がいます。 ダンナとのエッチのことで相談です。 付き合い初めのころは毎日のようにしたがっていました。(実際していました) しばらくして私が拒否したことがあって、それからどんどんペースダウンというか、ずいぶん回数は減りました。 付き合って3年ほどして遠距離になり、毎週会いに来てくれるものの、3ヶ月とか普通にエッチしなかったりとかが普通になりました。 その頃は、この人は淡白な人なんだろうな~程度にしか思っていなくて、けどエッチしたいと思われないのも悲しいなと思っていました。 その後結婚して、(そういえば新婚旅行のときも一回もエッチしていません。毎日のように喧嘩をしていたのでそういう気分にはなれなかったのかもしれませんが)二人とも子供がほしかったので、私から話を切り出して、子供を作るだけのエッチは嫌じゃない?と言う話を二人でしました。 それからは週に3回ほどするようになり、すぐに子供を授かりました。 私はつわりがひどく、ダンナが酔って帰ってきたときなどにせまってこられて拒否したことが何度かあります。 結局妊娠中は子供のことを考えて、しないことにしようという事になり、1度もしませんでした。 その後子供が生まれましたが、全然してこようとしませんでした。 寝ぼけて途中までというのは何回かあります。 子供が生まれてからは、私もしなくてもいいかな~て思いながらも、やっぱり寂しいような気持ちです。 で、また私から切り出してしまいました。(本当はこんな話をしなくちゃいけないのも嫌なんです) ダンナは、オレも気になってた。こういう話をさせるのも、気持ちにさせるのも悪いと思ってる。これからはそんな気持ちにさせないようにする。けど、子供の横でそんな事出来ないんだよね~みたいな事を言われました。 私も子供の横でするのは気が引けると言うか、何か罪悪感を感じて、もういいかって思っていたんです。 ていうか、私は、私に悪いなと思ってエッチしてほしくはないんです。 その後は、またまた1回だけダンナが寝ぼけて、私がやり返したらそのままやっちゃった...という感じです。 終わった後、子供に謝っていました。 妊娠してから2年近くになりますが、1回だけしかしていません。 やっぱり私にもう興味がないんでしょうか? 初めてエッチした彼氏がとてもエッチ好きで、週に4~5回くらい求めてきてくれて、相性もすごく良かったのです。 なので、私はエッチが嫌いではありません。 もともとダンナとはエッチの相性が合っていたわけではなく、けどそれを伝えきれずにそのまま結婚してしまったのは私なので、こんなことを相談するのは今更なんでしょうね。 まだ結婚して2年も経たないのにこんな事で悩んでて、このまま浮気でもしない限りもう出来ないんだ~って思うと何か悲しいんです。 アドバイスお願いします。

  • 旦那の態度について

    今、妊娠中(臨月)の主婦です。妊娠してからセックスが減り、夏からまったくしてません。でも最近旦那はよく私の体を触ります。セックスレスに悩んでたんで、嬉しくて私も旦那に触れようとすると、拒否られます↓理由を聞くと、"触られたくない!" っと言われます…。普段の生活は本当ラブラブなんです、ただエッチな雰囲気を拒否られる悲しくて…(・_・;) 触ってくるのに拒否られる………これがどういう意味なのか分かりません↓ よかったらアドバイス下さい(ノд`)